あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

誕生日の週末

2010-04-06 21:41:28 | Weblog
 4月と言えば我が家は、あひくんの誕生日です
もう、すでにプレゼント買ってもらってるので(カメラ)
サプライズプレゼントはありませんが、いろんな所に行きましたよ
あいべいさんに恒例のサクラを見に行きました
そして、ミクニで大暴れして。次の日は、お気に入りのCOCOROさんで
のんびり あっと言う間の休日でしたよ

で、何歳になったかといいますと
あひくんは昭和45年4月4日午後5時40分生まれです
私は、小さい時から4がラッキーナンバーだったので今年はラッキーな年かも
て自分を半分慰めていますが・・・・・・

4月3日あいべいへ


あいべいのドックランから見た下の景色です
すごく綺麗です
あいべいカフェ内の3匹

何かくれそうなけんたママに群がるビーグル

今日のけんちゃん



けんちゃん久しぶりにハッスルしていましたね
ごんちゃんに撫でられて笑顔のけんちゃんと変顔のけんちゃんがお気に入りです
今日のベリー




相変わらずお友達のおもちゃで遊ぶベリー
ウッドチップや草を美味しそうに頬張っていました
今日のジャッキー




9ヶ月のジャックラッセルくんと遊びすぎて、この日はヘトヘトのジャッキーでした
年甲斐なく張り切りすぎました(笑)
スリーショットです

最後のスリーショットは、サクラをバックに撮ってるのですが、逆光で
残念な写真になってしまいました
でも、ごんちゃんの写真はバッチリでしたのでそちらでお楽しみに

地蔵院の垂れ桜

あいべいの近くの地蔵院の垂れ桜を見に行きましたよ
円山公園の垂れ桜が親株になるそうです 国宝ですので近くに行って
触れる事はできませんが毎年あひくん魅了されて帰ってきます



1番最後の桜が垂れ桜です。今回行った時間が逆光であまり綺麗に撮影出来てませんが
来年もリベンジしたいです

けんたママお付き合い有難うね
そして、美味しいお土産有難う 次も楽しみにしています




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (ぶらっきぃ)
2010-04-06 22:21:30
あひくんお誕生日おめでとうございます。
とっても良い数字の日に生まれましたね。
4月4日は私の結婚記念日なのであひくんの
お誕生日、バッチリ覚えました。

ブラウニーはやはり人がかまってやらないと
寂しそうです。
こちらに来ることがありましたら必ず連絡くださいね。
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2010-04-07 00:19:49
HAPPY BIRTHDAYあひくん
お誕生日おめでとうございま~す
素敵な一年を過ごしてくださいね!
我が家のパパと同じ4月4日生まれですよね

そろそろ暖かくなってきたのでまた一緒に遊んでくださいね~
おめでとう! (kotamama)
2010-04-07 10:53:40
あひくんさん、お誕生日
おめでとうございます♪

先日はモデル犬をしていただき
ありがとうございました!

いつも仲良しのあひくんファミリー
いつも笑顔のあひくんファミリー
そして、とってもアクティブ!!

今年も元気一杯のあひくんでいてくださいね~♪



ぶらっきぃさんへ (あひくん)
2010-04-07 23:07:45
  結婚記念日おめでとうございます
同じ日に良い記念日はとても嬉しいです
誕生日のメッセージ有難うございました

いたずらも家族の人の気を引くためのものなんでしょうね ブラウニー君可愛いです
本当に考え中ですのでぜひ遊んで下さいね

クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2010-04-07 23:10:51
 お誕生日のメッセージ有難うございます
パパさんも同じ日でしたね
4月4日は覚えやすいですよね

パパさんのお祝いはピザだったんですね
我が家も偶然ピザでしたでも、ドミノではなかったですけれど・・・・(笑)

暖かくなってきたのでこちらこそまた遊んで下さいね
kotamamaさんへ (あひくん)
2010-04-07 23:14:52
 月曜日は長々としゃべりまくりのあひくんでした
ワンコのこととなると熱弁になる私
パパさんは、そんな私に冷めた目で見てますが
(笑)
お誕生日のメッセージ有難うございました
これからも、パワフルオバサン いやアラフォーとして頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします