あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

年忘れ宝塚ドックラン 爆走ビーグル軍団

2011-01-07 12:47:16 | Weblog
 年末走り納めの宝塚に行った時の写真です 
やっと写真編集し終わりました
ついつい撮りすぎて200枚近くあったものですから
編集に手間がかかりましたよ
少し多いのでスライドーショーにしてあるので
見てくださいね

年忘れ宝塚ドックラン 爆走ビーグル軍団



私がお気に入りの写真を一部抜粋してUPしますね


飼い主お食事中の時のビーグルズの様子です
サブメロぴちこ可愛く3匹揃ってるのがお気に入り、それからさくらのお目目に注目です




マロンちゃん特集です
マロンちゃん可愛いです 遊び方は、激しいですがベリーの小さい時とは違った
可愛いさが・・・ ベリーは遊んでる時は可愛くないので

1番のお気に入りは、ベリーと絡んでる二枚目の写真

そうそういつもドックランでヘタレなココちゃんの特技技を写真で納めましたよ
カッコいいココちゃん ダンス!ダンス!


最後の締めは
ネコちゃんが1日遅いサンタ姿で座っていました

にゃン友五月蝿い連中だわと言いたげでしょ(笑)

この日も楽しく過ごす事が出来ました
また、今年も爆走お付き合い下さいね皆様よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-01-07 23:16:59
ご挨拶が遅くなりました。
昨年は、お世話になりました。。
今年もよろしくお願いします。
早々に来夢にいろいろとありがとうございました。
あひくん家は、お出かけいっぱいで
とっても楽しそう~
ヅカも久しく行っていないので
今年は、行きたいな~
府民の森の山歩きも行ったんやねぇ~
我が家も行きたかったけど
いろいろ考えて、断念しました、、、
今年は、もっとお出かけも楽しみますね♪
また遊んでくださいね(*^^)v
返信する
さくらさんへ (あひくん)
2011-01-13 21:38:15
 こちらこそお返事遅くなってすみません
いえいえ我が家もさくらさんにはお世話になり通しで今年も、よろしくお願いします
府民の森の企画さくらさんと来夢くん誘おうかどうしようか悩んだんだけれど・・・
来夢の調子もあるしと言う事で誘わなかったんです 今年は、来夢くんの元気一杯のお顔もっつと一杯見たいです
また、おかげさんにも出没しますので
お付き合い下さいね
返信する
お久しぶり~♪ (ミク二まま)
2011-03-08 16:27:21
あひくん一家の皆様
 お元気そうで何より♪
春一家に新メンバーが・・・
 可愛い~でしょ☆
春&紅を宜しくお願いします~♪
 またお会いしましょうね☆
返信する
ミクニママへ (あひくん)
2011-04-13 14:25:28
久々のコメント有り難うございます
ちょっとツコンで良いですか?(笑)
ミクニママ、古いブログにコメント!!
驚きました(^_^;)
ママお茶目です で、気付きませんでした
また、見に来て下さいね
返信する