あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ミクニ組ニューフェイス

2011-03-07 16:24:36 | Weblog
ミクニ組ニューフェイス


久々の更新です この間ミクニに久々に遊びに行きました
そこで、お友達のシュンシュンの弟紅ちゃんとランで遊びましたよ
今回は、あまりにも紅ちゃんが可愛かったので紅ちゃん特集のスライドを作成
してみましたよ


お知らせ

先日ベリーの首輪を購入したお店のHPにベリーがモデル犬でUPされてます
良かったら見てやって下さいね

そこの首輪もとても良いので良かったら試して見てくださいね
http://item.rakuten.co.jp/teruberu/t-s2/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2011-03-07 18:29:56
全くブログの更新がなく心配してましたょ
元気そうでよかったです
ベリーの首輪のお店はどこかな?
HP見にいきたいと思ってます

ソラは元気だょ~
またジャッキーたちと遊びたいなぁ
Unknown (かーか)
2011-03-07 20:00:15
先日はビリの心配して下さりありがとうございました^^

ミクニさん、かーかも先週の土曜日久しぶりに行きました。
ビリのスロープ探しに行ったのですが売ってなくて。。。
その日もいいお天気やったのでランもにぎやかそうでしたよ!
ソラママさんへ (あひくん)
2011-03-07 22:01:15
こんばんは(^〇^)

元気にしてますよ
でも、いろいろ野暮用が忙しくて(^_^;)
首輪は、
チェリーちゃんも同じ物をしています
元々ベルトを製作していた職人さんなので
安くても、品質はしっかりしてますよ

かーかさんへ (あひくん)
2011-03-07 22:10:07
ビリちゃん大変ですが、気を付けてあげ下さいね(^o^)/

温灸治療とかも効果あるみたいだよ
良かったら試してみてね(^〇^)
その日我が家もミクニに行ってました
楽しかったですよ

もしかしたら、ドックランで遊んで居た中にいたかも(^-^)v

かわいいよね^^ (さくらママ)
2011-03-07 23:21:28
紅くん小さくてかわいいよね~^^
シュンが気を使ってたわ☆

またあひくん元気な時遊んでね~♪
ベリーのモデル姿見たいけどHP分からん~
さくらママさんへ (あひくん)
2011-03-08 07:17:41
ごめんよ(^_^;)

HPのアドレスUPし忘れてたね
ブログにUPしたので見てやって下さいね(^o^)/
ちいちゃいね~ (けんたママ)
2011-03-08 21:05:48
可愛いです~

ベリーたんの、携帯からは見れなかったから…
また見てみますね(^^)

また遊びに行きましょうね~
けんたママさんへ (あひくん)
2011-03-08 23:11:59
紅ちゃん可愛いでしょう(^〇^)
ジャッキー&ベリーにも上手にご挨拶します
そうかPCでしか見れない?!んだ
スマホでは、見れるので(^_^;)
では、今度PCでみてやってね(^o^)/