あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

日曜日フードがなくて続編

2008-09-09 18:19:29 | Weblog
 実は、ごんちゃんが持病の腰痛が出てしまい歩くのが困難なため
ドックランは、無理かなて思ってたのだけれどジャッキー&ベリーの
フードが無くなってしまったので、急遽ミクニにGO
ミクニに行ったら、ドックランに行かないと大騒ぎの2匹 雨が降ったので
誰もドックランに居なかったので今日は、ごんちゃん腰が痛くても大丈夫かも・・・と思ったのが運のつき えらいことになりました
初めは、我が家とチェリーの異母兄弟軍団だけのランも・・・・
一杯のワンちゃんでベリーあひくんとごんちゃんが油断してると
久々に他のワンコのう○こちゃんをパクパク
慌てて停めにに入ったあひくん鞄からあるものがポロッと
携帯が・・・・・ う○この上に
ウエットテッシュで一生懸命携帯を拭き拭きして汚れを落としてると
今度は、ジャッキーがカフェに逃亡しかけて
もういいかげんにしなさい!!とあひくんにこっぴどく怒られる
2匹なのでした





ベリーの仲の良いお友達の1匹小次郎です 
チェリーはベリーと小次郎のプロレスごっこがあまりにも激しいので恐かったみたいです



大御所さくら姉御登場 ベリーとごあいさつ

チェリー相変わらずさくらにもビビってます


ねえねえベリー姉ちゃんあのワンちゃん誰?
て聞いてるみたいな写真です こんな写真ドックラン内では珍しいかも・・・



久々のリンちゃんセナちゃんにトッテイー&ロニーにぽんちゃん 
帰りしなに会ったチェリー君です
みんなまた遊んでね
 

まだまだ動画があるのでお楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-09-09 18:30:31
あひくん&ごんちゃん大変でしたね
反対にジャッキーくん&ベリーちゃんは楽しそうで・・・
続き楽しみにしてま~す
返信する
クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2008-09-10 21:03:44
 めちゃくちゃ大変な一日でした
でも、ジャッキーも最後は怒られてばかりだったのでめちゃがっくりしていましたよ
ただ何も解かってないチビだけ元気でしたよ
返信する