あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

引越ししました

2008-06-04 02:07:26 | Weblog

 こんばんは やっと引越し完了 ブログのフォーマットも決まってなんとなくしっくりいったような気がします。

さて、やっと本題の6月入ってすぐのオフ会の様子をUPします

 場所はゆあさメンバーは、ミクニで仲良くいつも遊んでいるメンバーです



まずは
いつもの兄弟対決です




モテモテちまき





気になるエランちゃん




いい湯だな





恋の遍歴イッチ お族が好み






我が家は最後このポーズ
 もう眠いんですが・・・


 この日も皆さんと楽しく遊べてとても嬉しかったです
また、みんなで遊びに行きたいです。
                 ジャッキー&べりー





 

 

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアパパ)
2008-06-05 00:03:59
日曜日はお疲れ様でした&ブログお引越しもお疲れさまでした。
さっそく来ちゃいました。
これからも遠征があれば誘って下さいね。

ミクニでお会いした際は遊んでくださいね。
返信する
おはようございます♪ (ちま母)
2008-06-05 08:24:19
ブログお引越しお疲れ様でした
絵文字もかわいいね

日曜日はありがとうございました楽しかったですね~
相変わらずマイペースなジャッキーと悪行三昧のお嬢
イッチンのリードプレイなんてまさにさくらそのもの
しっかりさくらをお手本にしてスクスク育ちましたねさすが姉妹
ランチタイムにはたっぷりジャッキーとベリーの芸も見せてもらえたし

最後の写真のジャッキーサイコー
返信する
行ってみたいな。。 (さくら)
2008-06-05 13:24:02
ブログのお引っ越しお疲れさま。
設定が、面倒で大変よね、、、
ボチボチとしてくださいね。
「ゆあさ」気になる場所なんですが
我が家からじゃ、やっぱ遠いよね。
夜中に出るか、ゆっくりお泊まりで計画しなきゃね、、、
また、遊んでね~
例のカフェで待ってるよ
返信する
こんにちは~ (タラキチママ)
2008-06-05 13:58:18
引越しのお知らせありがとうございました
昨日ちょっとのぞいてはいたんですがまだ記事出来てなかったので

ゆあさは2回かな?
お泊りしたことあります~
エランちゃんイッチンに食べられそう(笑)
ジャッキーはやっぱり?お族に絡まないのね。
マイぺースなとこは相変わらずかな。

日曜日はちょうどお天気よくてよかったね
返信する
Unknown (ニコ)
2008-06-05 19:04:29
日曜日はありがとうございました~☆
とっても楽しかったですね

最後のジャッキー、めちゃ可愛いです
イッチン、裸のベリおにクラクラしちゃったのかな~?
珍しく追いかけてたのでビックリでしたねっ☆
 
・・・ちなみにさすがのイッチンでもエランちゃんは食べれませんのでっ
返信する
Unknown (かーか)
2008-06-05 20:05:25
パート2、早速登録させて頂きました

いつもの仲良しお友達と楽しそです
皆さんは、ホントにアクティブで尊敬します

昨日はありがとうございました
お引越し決定されましたぁ
返信する
お知らせありがと。 (のんママ)
2008-06-05 20:09:05
ブログのお引越しお疲れ様でしたね。
最近我が家からあひくんのブログに入りにくくなってたの、だからgood timinng!でした
例のカフェに梅雨前に行けたし。
湯浅ね。
温泉いいね~~~
返信する
お疲れ様でした~♪ (ぽんちママ)
2008-06-05 21:50:27
日曜日はお疲れ様でした~♪そして、ご一緒させてもらってありがとうございます!
とっても楽しかったですね~
でも、ぽんちはやっぱりベリーちゃんにガオッてなってましたね…相変わらずでごめんなさい^^;
その後にミクニで会った時はベリーちゃんが“ごめんなさい”ってなってたけど、また前のように遊べるようになれたらなあ~と思います。
ちょっとずつでも、ぽんちが落ち着いていくようにがんばりますので、また遠征にはご一緒させてください!もちろんミクニで会えた時もよろしくお願いします~
返信する
お疲れさまでした♪ (ジュビアママ)
2008-06-05 21:50:51
日曜日は、お疲れさまでした。
梅雨に入る直前の湯浅は、お天気もてすごく楽しかったです
ベリーちゃんも、ジュッキー兄ちゃんと同じ
ポーズができるんですね~
マイペースでやさしいジャッキー兄ちゃんと
天真爛漫、おてんばべりーちゃん、またご一緒できる時を楽しみにしてま

P.S
ブログ引越しお疲れさまでした。
絵文字もいっぱいあってどれを使おうかな~
って迷っちゃいます(笑)



返信する
Unknown (チェリーママ)
2008-06-05 22:27:05
こんばんは。ブログ引越しお疲れ様です
今回は絵文字がいっぱいあっていいですね~
慣れるまでしばらくかかるかも?
ベリーちゃんもいろいろ芸が出来ていいですねチェリーは相変わらず何も出来ないので今度会った時教えてやって下さい

返信する