あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ベリーの誕生日プレゼント

2008-07-27 13:38:31 | Weblog
 ベリーは、たくさんの人に誕生日のプレゼントを貰いました。
有難うございました。大切に使わせてもらいます&美味しく頂きます。
たくさんの友達に囲まれてお誕生日を迎えられたことが本当に幸せなだなって思います



さくお兄貴ご愛用おもちゃと同じ物をさくらママから頂きました有難う こんな感じで毎日カジカジピーピー ソファの上に寝転がってもやっていますが もう既に壊れていますが本人お気に入りみたいで遊んでいます


食器よりもその横のお菓子が気になるベリー食いしん坊ビーグルですから許してやってください
べりーより食器を気に入ってるのは飼い主の方です しゅんママ有難うございます
大切に使いますね



カイ君ママから頂いたおもちゃ 楽しそうに今朝から遊んでいますが、もう既に壊れてる感も御免なさいそれからたくさんおやつも貰いましたよ 写真撮影は、2匹が群がってきて五月蝿いので止めましたが有難うございました

それからさくらさんにおやつを貰いました有難うございます。これも同じく腹ペコ君が五月蝿いので写真なしですが、当分毎日のおやつに困らなくて済むと嬉しい飼い主でした

それからお祝いメッセージを下さったみなさん、お誕生日の歌を歌ってお祝いしてくれた関西ビーグルのみんな改めて有難うございました
これからも、こんなやんちゃ娘ですがよろしくお願いしますね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2008-07-27 15:00:38
ベリーちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったね
オモチャをカジカジしてるベリーちゃんの写真クッキーとソックリです
一瞬クッキーかと思いました
毎日暑いけど体調崩さないようにね!
ジャッキーくん&ベリーちゃん
返信する
遅くなりましたが・・・ (ここちゃん)
2008-07-28 11:58:08
ベリーちゃん1歳のお誕生日おめでとう
たくさんのお友達からお祝いやプレゼントをして貰って良かったね
ベリーちゃん、何かお写真でみたらとっても
大人っぽくなってるな~って思いました
これから1年間、元気で楽しく過ごしましょうね!

毎日、暑いですが体調に気を付けてまた、どこかで遊んでね~
返信する
おめでとう~~ (メルまま)
2008-07-28 22:44:02
遅くなってしまったけどお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
嬉しいプレゼントも一杯もらったようでよかったですね
いろいろ体調のことでたいへんだったけどこれからは元気になっていっぱい走ってね
また一緒に遊べることを楽しみにしてるね
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-07-29 01:45:40
おおお~!ベリおはん、もうやっちゃいましたか
でもさくおも家で遊んでたらもうご臨終と思いますが
さくおはね~お家で何にも遊ばせてもらえてないんだ^^;
寝る前に牛のヒヅメかじるくらいかな
その他はずーっと寝てるんだよ。。。ばぁちゃんだね
あっ!食器迷っててんけどかぶらんで良かった
元気に1歳のお誕生日迎えられて何よりです♪
1歳かぁ・・・若いなぁ
でもさくおの1歳には戻りたくないじょ
返信する
Unknown (レナママ)
2008-07-29 11:08:27
Happy Birthday to ベリーちゃあ~~~ん♪
ちょこっと、遅れましたが・・・おめでとう♪
ぱかあ~~~ん★(クラッカーの音のつもり)
パピーのベリーちゃん、かわいすぎです。
兄弟そろって抱かれている画像なんて、わたしが抱きたい♪
み~~んな白いソックスをはいてるんですね。
これからも、ニコニコさん♪で、いたずらいっぱい楽しみにしてまあ~~~す★
返信する
おめでとう♪ (ちま母)
2008-07-30 08:05:11
遅くなっちゃったけどベリーお誕生日おめでとう
そうでしたね・・・貫禄あってちまより年上?って感じだったけどまだ1才だったんだよね!

最近は全然ベリーに会えてないけど、だいたい週末にはミクニ出没してるので会えたらいいですね
返信する
クッキー☆ママ☆さんへ (あひくん)
2008-07-30 15:09:56
 クッキーちゃんもお転婆ですよね 我が家もお転婆で困っています
お転婆だから飼い主いなくても大丈夫て思われそうなんですが、飼い主居ないとダメな子だから、余計大変でして・・・・
我が家も、おもちゃカジカジしてるお写真見たとき、クッキーちゃんは我が家のベリーそっくりと思いましたよ。やはり親戚だからか?
返信する
ここちゃん (あひくん)
2008-07-30 15:12:35
 ありうがとう
ここちゃん 毎日一緒にいるからあまりわからなかったけれど、久しぶりに会ったみんなから
大人になったなんて言われます 嬉しい気もするけれど少し寂しい気持ちもあります
返信する
メルままさんへ (あひくん)
2008-07-30 15:16:01
お誕生日のメッセージ有難うございます
早くメルモカミルちゃんと遊びたいですね
でも、最近暑いのでドックランも行くの大変ですよね
暑いのでお互い身体には気をつけましょうね
返信する
さくらママへ (あひくん)
2008-07-30 15:19:47
 お誕生日のプレゼント有難う
で、ご臨終になりました。ジャッキーが気まぐれで遊んでたらベリーがむきになっちゃって それを見たごんちゃんは、ベリーにまた買ったゲルだって 親ばかですわ(笑)多分さくおも、もっと静かになったら寂しくなるよ ジャッキーが、そうだから
返信する