あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

ミクニのお友達パート4

2010-07-13 20:57:41 | Weblog
 最近は毎日のようにミクニ通いのあひくんFamilyです
昨日は、お友達がミクニに遊びに来てくれましたよ
雨だと思って行ったらピーカン
なんと、帰ったら日焼けしてました

さてと土曜日のミクニの模様ですよ
珍しい方が着てくれましたよ
ミクニのお友達紹介です

さくらお姉さまです 
かつては、さくお・ちまお・ベリおとお族三兄妹と言われた
もうそんな感じでなく今は、さくらちゃんですね
お顔も美白に磨きがかかってました

ジュピアちゃん&エランちゃんです
ベリーが小さい時は、ジュピアちゃんにもエランちゃんにも一杯遊んでもらったのに
最近は、遊べなくて少し悲しいです
ジュピアちゃんはさくらお姉さまと同じ年なのにめちゃ元気です
エランちゃんはボールキャッチがすごく上手いし早いです

小次郎ちゃんです いつも言ってますが女の子ですよ
小次やんもベリーが小さい時一杯遊んで貰いました
小次やんにベリーが、怒られてから小次やんとは遊ばなくなっちゃいましたが
この日、久々に小次やんがベリーに遊ぼうポーズをしてました
ベリー見ないフリしてましたね
ごめんね小次やん ちなみに小次やんとは、ベリーは誕生日が一緒です

この日のジャッキー&ベリーは

兄妹で良い匂い探査中です

そして例の如くロニーのボールを奪えるチャンスがないか見張る
ジャッキー兄です
ごめんよロニー いつもロニーのボール獲ろうとして

この日もみなさん有難うございました
また、一杯遊んで下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっきぃ)
2010-07-15 22:43:06
ジャッキー兄は目をそらし気味にしてボールを
狙うチャンスをうかがっているんだね。
でも、この表情とってもカワイイよ。

早く梅雨が明けてもっとお友達と遊べるといいね。
返信する
ぶらっきぃさんへ (あひくん)
2010-07-16 11:51:43
 ジャッキーは、いつもあんな感じなんですよ
近すぎず遠すぎず距離を測って
ロニーが、ボールから少し離れた隙を狙います

ここのドックランは人工芝です
丁度テニスコートの腰を痛めないように出来た
土プラスシバのコートのような感じになっていて、水はけが抜群でして、少々の雨ならみんな
遊んでいますよ
もちろん飼い主は、傘持参です
ので、この雨の中ほぼ毎日行ってます
返信する
頑張ってるね~♪ (さくらママ)
2010-07-19 06:39:58
暑い中ミクニ通ランご苦労さまでっす!
いつも時間通り行けなくてゴメンよ~^^;
しっかし6時以降の賑わいは夏!って感じですな~☆
さくらちゃん?になったさくおさんですがまた遊んでね^^
べりおもベリーちゃんになっちゃったね♪

さくおさんの美白は車に乗れば乗るほど進むかも^^;
返信する
さくらママさんへ (あひくん)
2010-07-22 11:04:48
 この間はベリーのプレゼント有難うね
さくらの小さい時の写真見てさくら老けたなて
改めた今日思ったあひくんです

車の試練は、さくらにとって美白化の元か
すごいもんね、ワンワン
流石さくらて感じでした
それから、ランから外のお友達に吠える時も
さくら姉健在だて感心してしまいました
そんな感心いらんてか・・・・(笑)
返信する