あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

COCOROさんで

2009-11-08 15:16:27 | Weblog
 もう先週の話になってしまいましたが・・・・
宝塚でのワンワンオフ会 楽しかったですね

我が家あの後COCOROさんへ行き三家族でわいわいがやがや
して次の日もCOCOROさんへプチオフ会

メンバーは 静岡のソラ君・チェリーちゃん・けんちゃん・かるび君・ぺち君
で我が家の2匹でした

COCOROさんへ行って席に着いたばかりのジャッキーは


昨日の疲れが溜まってるのか 
通勤電車のサラリーマンみたいに座って居眠り



かるびくんもそれにつられてか? 
それともお昼寝タイムだったのか?眠たそう


ベリーです 何で寝てんの兄よ
私も上の椅子に座りたい

ところが この瞬間急変!!
ジャッキーのケーキだよてコタママがケーキをテーブルの上に出してくれた途端

ジャッキー 震えが止まりません うれしすぎて

あひくん何時ケーキのローソクと喧嘩するのではないかと
ジャッキーを止めるのに
必死 この後みんなにお祝いの歌を歌ってもらってる間も
震えて抑えるのに必死でした

ちょっとあひくん感激したのに皆にお祝いしてもらって
それも1秒で吹っ飛んでしまいました
ジャッキーの大騒ぎに

あひくんココまでしか写真撮ってる余裕がなかったです
詳しい写真はごんちゃんのイチデジの方でUPするのでお楽しみに
では



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (KAZU嫁)
2009-11-08 16:11:23
U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪

通勤電車のサラリーマンみたく♪(* ̄ω ̄)v
このジャッキー君の写真、ほんまにそうみたいで、何回も見ては笑っちゃいました!

虎太郎ママさんの手作りケーキおいしそう
我が家のワンコ共もママさんの手作りクッキーに病みつきです
ジャッキー君嬉しいね~
ほんとに嬉しすぎて私もこんなお祝いされたら写真どころじゃないかも
でも、とても楽しそうで続き見たいから、ごんちゃんさんの所にもまたお邪魔しますね
ほんとにジャッキー君7歳おめでとう/m_0150/}
楽しいことがたくさんある1年になりますように
返信する
Unknown (しんパパとかなママ)
2009-11-08 22:14:24
ジャッキー よかったねぇ

いっぱいのお友達に祝福されて
幸せだなぁ

で、ジャッキー
何があったのかな

日曜日に聞かなくては
返信する
Unknown (hinamit)
2009-11-08 23:16:27
先週のヅカランではどうもありがとう~♪
ビーグルの親玉、あひくんには、うちのひなも絶対服従!!
これからもよろしくお願いしますね(^^)

ジャッキーくん、みんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
通勤電車のサラリーマン(><) アニキはいろいろ大変なのだー!!!
今度会った時、ヨシヨシしてあげるからね(^^)
返信する
Unknown (hinamit)
2009-11-08 23:18:04
あ、ごみんね!!
手入力の顔文字はエラーになるんだったね(汗)

通勤電車のサラリーマンのように、男はつらいよ、ジャッキーアニキ!!
今度あったらナデナデしてあげよおっと
返信する
Unknown (カイママ)
2009-11-09 13:00:31
ほんとだぁ~~もう1週間経ってしまったわ。アセアセ、
先週は一緒に遊んでくれてありがとう。
であまり遊べなかったけど、またリベンジしましょ。お疲れ様でした~

そしてジャッキー♪おめでとうね。
ココロさんでお祝いしてもらったのね。
震えがとまらない位、感動したのよね。ジャッキ~
自分の物だってちゃんと認識してるのがすごいね。
素敵なケーキだわ。みんなにお祝いしてもらっていい7歳の記念になりましたね


返信する
あらためまして~おめでとう♪ (けんたママ)
2009-11-09 20:42:43
またまた可愛いジャッキーが見れて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
ホントに喜んでたね~可愛いよ~ジャッキー☆

cocoroさん、いつでもお供しますので~遊んで下さいね(≧∀≦)
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-11-10 09:50:14
お久しぶりです
ジャッキーくんお誕生日だったんですね
おめでとうございます

ふふっ。
ケーキは犬を変えちゃいますよ~~
妙に説得力あるでしょ(笑)
返信する
KAZU嫁さんへ (あひくん)
2009-11-10 17:20:38
 この写真ある意味良い味だしてるでしょ(笑)
ここケーキは、美味しいですよ 人間も一緒に頂けますよ

ジャッキーはギャロップケーキも大好きなんですよ いつも大興奮です

ごんちゃんの写真もあまり良いのがなかったですが、良かったら見に行ってあげてくださいね
UPしてますよ
返信する
しんパパとかなママさんへ (あひくん)
2009-11-10 17:23:28
 おいしそうでしょ

ジャッキーの震えの原因ですか?

それは、ケーキを1ホール目の前にして
興奮しすぎて震えたみたいですよ

サブメロピーチには、こんな事ないかもね
食べ物見て震えるて・・・・

我が家の2匹は食いしん坊だから
返信する
hinamitさんへ (あひくん)
2009-11-10 17:28:39
 こちらこそ1日の日曜日は有難うございました ひなちゃん可愛いです
低姿勢で私を見つけてお腹をみせてくれます
最近、くるみちゃんもお腹を私に見せてくれる王になりました やっぱりビーグルと思われてるかも・・・・・

通勤電車のサラリーマン良いでしょ 誰に苦労してるのでしょうかね
ベリーそれとも、わ・た・し (笑)

また、遊んで下さいね
返信する