あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

土曜日山ドックatオフ会

2009-03-23 18:49:41 | Weblog
 土曜日は、リュウママファミリーが関西に遊びに来ると言う事で
山ドックでみんなで遊びました
金曜日まで雨が降っていたのに土曜日はとても良いお天気で良かったです
 
 いつものようにビーグル軍団山で大暴れしましたよ

集合写真です



集合写真を撮る前に帰っちゃったお友達の写真は後ほどUPしますね


あひくん久々に写真をアレンジしてみましたよ
面白い話はまた後ほどと言う事で土曜日みなさん有難うございました
また、遊んで下さいね
 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~様 (のんママ)
2009-03-23 21:51:55
ランに入るなり水に~~~ビックリしたよ。
でも暖かな一日で良かったです。
久しぶりの山、自然のランはビーグルにとっては最高かもね。でも4月から値上げ~~~
ジャッキー君にも会えたし、あひくんともお喋り出来たし、楽しい時間をありがとう~~
またオフ会の時はよろしくね。

返信する
たのしかったわぁ (しんパパとかなママ)
2009-03-24 09:03:49
山はめちゃくちゃ
びーぐるずを活き活きさせるよね

迷彩柄のベリ姫 ほんとに
同化してて分かりにくかったわ

またぜひぜひ一緒に遊んでねぇ
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2009-03-24 13:54:42
土曜日はありがとう~♪
今回もまたまた楽しかったです。
カイ君があちこち目移りして、ウロウロしてたからジャッキーへの被害も少なくて済んだかな?
毎週のように遊べてほんと嬉しい♪
後はベリちゃんと小夏がうまく遊んでくれるようになってくれるといいが。。
不思議なふたりだよね~。

また遊べるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (*アンディママ*)
2009-03-24 18:58:24
土曜日はありがとうございました
久しぶりにジャッキーくん&ベリーちゃんにあえて嬉しかったです
ジャッキー君の表情の豊かさにはビックリ
目で訴えてますね~
またご一緒させてください
返信する
Unknown (ももすけママ)
2009-03-24 19:52:07
先日はありがとうございました。
またまた一緒に遊べて楽しかったです♪
天気にも恵まれてサイコ-の一日でした!

ジャッキーくんが甘えてくれて嬉しかったなぁ~♪
ホントに可愛くてもうメロメロです☆
また一緒に遊んでくださ~い♪
楽しみにしてますね。



返信する
Unknown (こむかり)
2009-03-24 21:52:45
こんにちは。
こむぎ&かりんの母こむかりです。
土曜日はありがとうございます。
あまり、お話できずすいません(^^ゞ
久しぶりに、ジャッキー君&ベリーちゃんに会えて嬉しかったです。
また、ご一緒してくださいね~(^^)v
返信する
<ありがとうございました> (ゴンパパ)
2009-03-24 22:19:46
土曜日は、ありがとうございました
最近、ジャッキーに行かないゴン選手
ちょっと寂しいけど、ジャッキーにはカイ君居るし・・・(笑)
また遊びましょうね~
ではでは
返信する
Unknown (パティママ)
2009-03-25 13:50:05
山は残念だったけどカフェでお会いできてうれしかったです。
楽しそうな様子が伺えます。
素敵なアップですねぇ~。
又遊んでください。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (らんそらママ)
2009-03-26 00:33:12
山ドッグ楽しそうでいいなぁ~
そちらはいいランが色々ありますねっ
我が家も行きたいですぅ~☆
返信する
Unknown (ソラママ)
2009-03-26 07:14:02
暖かくなってきてあひくん家は毎週末お出かけですね
山ドックいいね~
ビーちゃんたちは大喜びだね
近ければ絶対遊びたいなぁ。
返信する