あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

7月後半の我が家

2009-08-10 11:16:46 | Weblog
 7月後半には、けんちゃんとカイ君がミクニに遊びに来てくれました
遠いところから有難うございました  けんちゃんの写真無いなんで
と思ったらあひくん専用のカメラ持っていくの忘れたのでした
それから、カイ君小夏ちゃんもいい写真がなくてUP出来ず
ごめんね でもごんちゃんのデジイチはちゃんととらえていますので
そちらでお楽しみに下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/ahikun44

それからミクニのお友達とも一杯遊びました
本当は、7月だけのつもりが8月もミクニのドックラン会員になりました
高速の渋滞模様みてると、ジャッキー&ベリーを連れて遠出はムリと判断したからです。ので、ミクニで遊んでいますのでもし、良かったら遊びに来て下さいね


サッカー選手に変身??


ベリーにチューされそうになり逃げるジャッキー
 最近ベリーは大好きな子見るとチューしたくてたまらないみたいです



ミクニのお友達のルナちゃん遊ぼうポーズベリーにしてくれます

めずらしい写真です
イッチンがくるみちゃんにモーレツアタックです
くるみちゃんビビリまくりです



めずらしいツーショット&スリーショットです

満面の笑みのチェリーちゃんです 可愛い



何ヶ月ぶりのピーチちゃんです くるみちゃんの異母兄弟です 
で、我が家の遠い親戚でもあります くるみちゃんにそっくり


我が家恒例の花火大会ベランダから見る行事




今年は、花火の何時間か前に雨が降ってベランダを掃除できなかったので
2匹ベランダに出してもらえずがっかりしていましたが
それなりに楽しかったかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ナナコテ)
2009-08-10 19:35:55
あひくん地方、台風の影響はないでしょうかぁ?心配してますぅ・・

夏休み時期は遠出はNGですよねぇ
渋滞大嫌いなナナコテも
近場で遊ばせてます
ミクニいつかは行ってみたいなぁ~
返信する
Unknown (チェリーママ)
2009-08-10 21:55:14
あひ家は暑くてもアクティブに動いていますね~
ベリーはチェリーにはチューしてきませんね~
また暑いけど一緒に遊んでね
返信する
ナナコテさんへ (あひくん)
2009-08-15 09:40:50
 こちらは、今回の台風はあまり影響を受けませんでした

ナナコテさんも近場のドックランに通ってはるみたいですね 渋滞に巻き込まれるよりもそのほうがワンコのためにも良いですよね

ジャッキーがシニアの年頃なので少し気をつけようて思い始めました

ミクニ良い所ですよ
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2009-08-15 09:44:52
 我が家は、今年は控えめにしてますよ
今年は、ミクニ三昧で夏を乗り切ろうと思っていますよ 散歩2時間もこの暑いのに行けないし(笑)

チェリーの事チューしないけれど嫌いではないですよ
チェリーがボール持ったらすかさず
ベリータックル入れてるでしょ(チェリーには迷惑か??)
こちらこそミクニで待ってまーす
返信する