あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

東海関西合同ビーグルオフ会

2009-03-05 23:02:53 | Weblog
 もう既に、いろんなところで見たと思いますが、
二月の最後の日に我が家もこのイベントに参加させてもらいましたよ

で、写真も一杯撮ったのでUPしようと思ったのですが・・・・面倒くさいので
スライドにUPしましたので見ていってくださいね ↓の写真をクリックして下さい




異母兄弟で記念撮影

我が家のジャッキーもベリーも楽しかったみたいで、朝、車の中ではすごく
不機嫌だったのに、車から降りた途端 元気 元気 めちゃ厳禁なかたたちと
呆れるくらいでした

そうそうジャッキーの面白い写真があります
  
ジャッキーはセレブ好みだった!! 衝撃な新事実





この後の写真はありませんが、セレブの匂いを堪能されたようです
でも、飽き足らずレディちゃんに猛アタックしていました
レデイちゃんに猛アタックする様子は、写真がありませんでしたが・・・
かなママさんのブログにそれらしき写真があったかも・・・・・



遊んでもらったたくさんのお友達と飼い主さんに感謝感謝です
また、遊んで下さいね

そして忘れてならないぴろぴろさんご苦労様でした 有難うございました


 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろぴろ)
2009-03-06 01:33:51
先日はオフ会お疲れ様でした~
沢山のビーグルに囲まれ楽しい1日でしたね
ちょっと予想以上の参加者にテンパリ気味だった私。。。皆さんに楽しんで頂けたかがかなり心配でした
次は関西で。。。ということなので、このときは思いっきり楽しもうと今から決めております。
そのときは、ゆっくりお話が出来ればな~と思ってますのでよろしくお願いします♪
楽しかったね(^^♪ (ソラママ)
2009-03-06 07:13:10
土曜日はありがとう
楽しかったね

3ヶ月振りのジャッキー&ベリーにあえて、やっぱパワフルだったなぁ
それよりあひくんの声もパワフルでダイスキですょ

次回は関西との事で頑張って行かないとなぁと思ってます
 
スライドでソラの写真があって嬉しかったです
うらやましい (カエル)
2009-03-06 20:56:46
楽しそうでしたね~♪いいなぁ!!
またみんなに会いたいです。

…コマメはまったりしてるばっかりなんですけどねぇ…。


うひひひ、声がパワフルってなんか想像付きましたわん(笑)

あとメールの件&リンクの件ありがとうございました~。
楽しかったね~ (しんパパとかなママ)
2009-03-06 22:22:48
スライドショー 楽しませてもらいましたわ♪

また近々会えるので
楽しみにしておりまぁす
ぴろぴろさんへ (あひくん)
2009-03-06 23:00:22
 今回幹事さんご苦労様でした
テンパってたようには見えませんでしたよ
すごくテキパキしていました 

関西では、楽しくお話出来るといいですね

我が家もベリーがもう少し食糞がマシになってくれたら気を揉まないでオフ会楽しめるのですが・・・・
ソラママさんへ (あひくん)
2009-03-06 23:04:47
 ソラ君何時見ても落ち着いてるよね
ジャッキーよりも大人しいです ジャッキーは、食べ物出てきたら途端に活動的になるから
(笑)

私の声すごいよね 自分でも感心するぐらい
演劇で声が反響するように訓練してた事もあり
反響しまくり

関西も来る??嬉しいなぁ でも、関西来たら
やっぱりあの方に会いたいのでは??
カエルさんへ (あひくん)
2009-03-06 23:08:38
 やっぱり 私の声は、みんな印象深いんですよね 独身の時も職場で私の声めちゃ透ってたみたいで、休みか居るのかすぐ判ったらしい

親戚オフがあったらカエルさんは行くの??

ジャッキーもベリーもお家ではまったりしていますよ 同じです
しんパパとかなママさんへ (あひくん)
2009-03-06 23:11:23
 こちらこそ楽しみにしていますね

日曜日お誕生日だね ぴちこ
おめでとう
Unknown (らんそらママ)
2009-03-07 01:55:40
スライドショー楽しませてもらいましたぁ~
私の中の印象はジャッキーくんの二足で立っておねだりしながらの笑顔!!
あれは本当にいいです!!

ベリーちゃんと宙との共通の悩みもお話できたし、今度は関西ですねっ
もっといっぱいお話しましょう!!
Unknown (ゆみ)
2009-03-08 10:57:35
お久しぶりで~す
みんなで楽しそう
ジャッキー君はセレブ好きなのかぁ
私のトコには来てくれないわね
でも、追いかけるからいいわ
また会いたいよ~