あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

GWの後のおわび

2010-05-15 11:16:24 | Weblog
 GWの終了した後あひくんの実家の用事でジャッキー&ベリーにお留守番させて
いました 1,2日目は異常なかったのですが3日目の夜ベリーに変化が・・・
最近ベリーは、フリーでお留守番出来る様になりましたが
やはり長時間で連続のお留守番は、苦手のようで
夜中に下痢ピーしてしまいました
ツボマッサージして出し切ったせいかそんなに長く続かなかった
ですが、これはやはりストレス発散に行かないと、と言う事で
行って来ました
またプルの待つミクニへ
5月9日(日)

プルママにメールでベリーのストレス解消してやってとメール
すぐにの返事

この日は、プルちゃんピンクの可愛い洋服着てましたよ
でも、ベリおのせいでラ族になってしまいました・・・・
ごめんよお洒落なプルちゃんだったのにね


ベリーのせいで脱げ脱げの洋服のプルちゃん


でも、やはり2匹は良いコンビだよね

この日はジャッキー兄もお友達と仲良く遊んでいましたよ


小さい時は、こんな遊び方しなかったのにベリーに近い遊び方になってきました
但し、興奮してワンワン五月蝿いのが難点ですが、楽しそうです
好みのタイプは、大型犬のフサフサ系の女子が好みですが、たまに男子でも可

大好きなお友達も一杯きていましたよ





最後は、ジャッキーのローリング後の伸び伸び

この満面の笑みをみたらストレス発散されたよねて感じですよね(笑)
ついでにあひくんもストレス解消しましたよ(親バカ発言)

この日もカフェでお友達とお茶してのんびりしたひと時を過ごせました
みなさん有難うございました
プルちゃんプルママパパさん有難うね
今度は、ガチャピンだね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっきぃ)
2010-05-15 21:23:14
ベリーちゃん下痢P辛かったね。もう治ったかな。
あひくんってすごいツボマッサージ
で治すなんて。
今度教えて欲しいです。ついでに落ち着きの出る
ツボ等もお願いします。
ふたりとも楽しそうに遊んでますねえ。
私たちもブラウニーも少しずつオフ会やお遊びに
出ようと思い始めています。また声をかけて
くださいね。
あ、ガチャピンのシャツを着た二人をぜひ見たいでーす。
返信する
Unknown (ニコ)
2010-05-16 02:29:58
ベリーと同じ頃、イッチンも下痢から血便になり病院へ(-.-;)
旅行行くと必ず血便ですヽ(+∇+)ノ
ベリーも治ってよかったね!

ジャッキー、ローリングしたっけ?
なんか最近のエロエロさといい、日々イッチン化してるような(笑)
ジャッキーの将来が心配です(笑)
返信する
ぶらっきぃさんへ (あひくん)
2010-05-17 11:16:41
 下痢は、お留守番最終日の夜だけですみました。ベリーには、ツボ押しがなんか利くみたいですよ ワンコによってもなかなか効きにくい子もいると思いますが、知っていて損はないと思いますよ
落ち着きの出る方法としては、ツボよりもリンパマッサージの方が効果があるかもです
遊びに行きますのでその時は、よろしくお願いしますね
返信する
ニコさんへ (あひくん)
2010-05-17 11:26:46
 ベリーは、最近血便にまではいかないようになりました、あひくんの対処療法で落ち着ける程度で治まります 少し腸が丈夫のなったようですよ 小さい時に腸を丈夫にするサプリを飲み続けたおかげかも

イッチンは、で大丈夫になったかな??

ジャッキーも実はローリングするんですよ
小さい時から、みんな知らないけれど・・・
イッチンのローリングの意味と違うんですが
好きな匂いがしたらローリングします
たまに散歩中でもローリングする時も よくやるのは下水のマンホールの上で
その時には、ご想像の通りにめちゃくちゃ怒られますが・・・・・

エロさは・・・・遅咲きジャッキーとでも呼んで下さいな(笑)
返信する
楽しかったね♪ (プル母ちゃん)
2010-05-17 22:03:32
いや~この前は暑かったね!
母ちゃんは、これからはUVに励まなくては~
(日焼けはシミの元だもんね)
ジャッキー君は、あの暑さの中で、お昼寝して
たし…(笑)
べりーちゃんとプルは、笑顔で遊んでいたし
若いっていいわね~
あひくん家が、夏ごろから、ランの常連さん
になるって聞いて、今から楽しみにしている
プルと母ちゃんです
返信する
プル母ちゃんへ (あひくん)
2010-05-18 17:09:10
 もうあひくんは、しみ・そばかすだらけだよ
でも、日焼けは鼻の頭だけ真っ赤になるから恥ずかしいので帽子着用だね

ジャッキーは、変わりもんだからいつも暑い所で寝るよ 少し大丈夫て時ある


夏には、UV化粧品白塗りでお付き合い下さいね
返信する