あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

お友達の妹が初ドックラン!!

2010-04-29 21:39:38 | Weblog
 毎月1度ミクニのセルフウォッシュを貸切にしてシャンプーをしている
我が家 今月も23日金曜日にシャンプーをしにミクニへ
この日は、先約が居ましたよ、お友達のクルミちゃんがパパとママにシャンプー
してもらっていました

我が家は、シャンプー前に必ずドックランでランランしてから
恐怖のシャンプー台に行きます
この日のドックランに初めてのお友達が・・・


噂に聞いていたカレンちゃんです可愛い



噂のカレンちゃんのお姉ちゃんのジュリちゃん
いつもベリーとプロレスごっこしてます
最近はたまにだけれど・・・・


兄妹揃って可愛い
ジャッキーVSカレンちゃん


大人気ないおっちゃんです
ベビーちゃんのおもちゃ取っちゃうなんて

クルミちゃんとも上手にご挨拶してましたよ
この日のクルミちゃんは、シャンプーの良い匂いのせいで
ジャッキーに狙われる!!


この時までシャンプー終ってご機嫌のクルミちゃん


ごめんよ クルミちゃん ジャッキーたまに男に変身します
最後は、皆で仲良く駆けっこしてましたよ






この日は、ジャッキー兄はベリーとよく遊んであげていました
遊んでくれたお友達有難う
また、遊んで下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャッキ兄男に変身~ (けんたママ)
2010-04-29 23:17:16
グフフ~
ジャッキ兄はいっぱい変身するから面白いね~
そんな所が大好きよ♪

ジュリちゃん、妹が出来たのね~
また会えるといいな(^-^)/
ベリーたんも、くるみちゃんも楽しそう~
けんたママさんへ (あひくん)
2010-04-30 22:00:28
 最近ジャッキーは変身しすぎかも・・・(笑)
ジュリちゃんの妹可愛いよ きっとまた会えるよ
妹出来たからミクニに前よりも来てはるよ