あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

河口湖2日目 ハウンドドック親戚オフ会

2009-10-13 12:20:44 | Weblog
 我が家の年中行事?になりつつあるハウンドドック親戚オフ会
今年は、河口湖のドギーパークで開催しました
総勢50匹以上のワンコちゃんたちが集まりました

なんてったって親戚が勢ぞろい
親戚でないお友達もいましたが、ほぼ親戚 
ビーグルオフだけでも興奮するのに、血の繋がりあるともっと興奮しました
(もちろん人間がです我が家の2匹はいたって冷静

それでは頭を雲の上に出しと歌が鳴る道を通ってドギーパーク

車中では寒いのか?昨日からの疲れか



シンバパパの写真です




そして、シンバパの子供たちの集合写真です



みんな似てる でも、ジャッキーは皆と少し違いますよね

まだまだ続く

最新の画像もっと見る