あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

兄妹が関西に

2010-06-02 17:03:14 | Weblog
 この間の土曜日も日曜日も天気良かったですね
暑すぎてワンコも少しバテ気味です

土曜日静岡の兄妹犬と親戚犬が遊びに来てくれましたよ
宝塚のドックランで遊んできました

とりあえずメンバー紹介です

メンバー
我が家の2匹と異母兄弟のソラくん・チェリーちゃん
(この二人は胴体犬です ちなみにCOCOROさんの虎太郎も1歳下の兄妹です)

親戚のだいちゃん だいちゃんのママが我が家の2匹と異母兄弟

親戚のハナそらのそらちゃん そらちゃんのママが我が家の2匹と異母兄弟です

親戚の来夢くん 我が家のジャッキーと親戚関係になります
(ちなみに、来夢君はハナそらのハナちゃんとは兄妹になります)

それからお友達のさくらちゃんとももちゃんも一緒に遊んでくれましたよ

我が家の2匹を入れて9匹でヅカランを爆走 
そうそう岡山のビーグルちゃんも来てましたよ
岡山のビーグル友達の友達と聞いてびっくり 世間は狭い









来夢くんの元気な姿が見れて嬉しいかったのか来夢くんの写真が多かったあひくん
ももちゃんさくらちゃんの写真良いのがなくてごめんね

ヅカランの後はお待ちかねのCOCOROさんでのランチですよ
コタママいつも有難うございます
この日は、少し早いのだけれどだいちゃんの誕生日会も行いました
だいちゃん初めて会った時は小さかったのに1歳お迎えて
立派な男の子に・・・・
改めてお誕生日おめでとうこれからも、元気一杯のだいちゃんを
親戚一同に見せてね


4ヶ月ぐらいの時のだいちゃん

    
現在のだいちゃん1歳





この日遊んでくれた親戚お友達に感謝
また遊んで下さいね

ソラママパパ・陸ママお土産有難うございました
美味しかったです
それからKAZU嫁さんジャッキー&ベリーにおやつ有難う


          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (ナナコテ)
2010-06-03 00:09:19
皆元気そうで何よりでーす♪
我が家もいつか関西上陸果たしたいなぁ~
とりあえず今年は掛川への里帰りが目標です


秋に皆さんとお会いできるの楽しみにしています
返信する
Unknown (ちえちゃん)
2010-06-03 01:42:42
先日は小春&のん太へお祝いをありがとうございました。
もう立派にシニア世代になっちゃいましたが、
いつまでも元気で側にいてほしいと願うばかりです。
ジャッキーくん、ひとあし先に“おっさん”になったからね。byのんた。(笑)

親戚さんの集まりだったんですね。
先日ゆめきち家に会えたワタシのように、血が繋がってると思うだけでテンション上がりますよね~。
いいお天気で楽しく過せてよかったですね♪
返信する
関西ではありがとう(^^♪ (ソラママ)
2010-06-03 22:17:48
関西遠征ではお世話になりました
あひくんのしきりのおかげで楽しい1日を過ごすことができ感謝しています。

だいちゃんの4ヶ月のときのお写真、かわいい
1年の成長は早いね。
だいは小さいときから知ってるから無事に1歳の迎えられそうで嬉しいです

また秋くらいに関西にgoしそうなソラ&だいです。
その際はまたよろしくねっ
返信する
Unknown (チェリーママ)
2010-06-04 07:14:10
土曜日は少しの時間でしたが遊べてうれしかったです
久し振りのランでチェリーも喜んでいたみたい
まだしばらくはダメですが、また遊んでくださいね
返信する
Unknown (さくら)
2010-06-04 23:26:50
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
関西支部?親戚さんオフ会も定期的に
できるといいねぇ~
来夢もいっぱいカッコよく撮ってくれてありがとう♪
また、どこかで遊んでくださいね~
返信する
Unknown (KAZU嫁)
2010-06-05 14:24:31
U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪
ヅカラン&稲荷山ではさくら&もも共々お世話になりありがとうございました♪
あひくんさんのお話、楽しかったです~
来夢くんもいっぱい元気に走っててかっこよかったですよね♪
お誕生会に初参加の我が家でしたが、うれし涙のだいママさんを見て、もらい泣きしそうでした。。。
めっちゃくちゃカンドー!!!
ステキな時間を過ごせて、心から感謝です。
ありがとうございました\(^o^)/
爆吠えももちぃですが、また遊んでくださいね~
返信する
ありがとうございました。 (ぶらっきぃ)
2010-06-06 13:27:56
こんにちは。
ブラウニーに誕生日のメッセージをありがとございました。
本人もとっても喜んで (笑)ランに出かけました。
私はビーグルの365日カレンダーにチャレンジして何とか
6月8日をGETできました。
でもロコの分を登録できないという現実はたまらなく
さみしいものです。
ベリーちゃんも来月は3歳ですね。
一度そちらに遠征したいと思います。遊んで欲しいなあ。
返信する
ナナコテさんへ (あひくん)
2010-06-06 20:40:32
 我が家は、いつもいろんな所に旅行にいける
ナナコテさんのお宅を羨ましいと思ってるんですよ(笑)

関西上陸楽しみに待っています

今のところは、秋の親戚オフ会は行けそうですが、・・・・・
はっきりは判りません
QOOちゃんヘルニア気をつけて下さいね
返信する
ちえちゃんへ (あひくん)
2010-06-06 20:47:14
のん太くんも小春ちゃんも何時見ても元気ですよね
ジャッキーは、夏がダメみたいですぐにハーハー言ってます 年とったせいもあるのだと思いますが・・・・・
2002年組みがいつまでも元気で過ごせる事を願っています

そうなんです
ちえちゃんの所みたいに本当に兄妹ではないのですが、異母兄弟にママが兄妹犬なんて感じの
親戚のプチオフ会をしました
毎年秋にも富士の麓で親戚オフ会をするのですよ 本当に親戚が集まると嬉しいですね
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2010-06-06 20:54:15
 また、関西来てくれるんだ 楽しみにしていますね

いつも美味しいお土産有難うございます
私のしきりは大したことないですからみんなが一杯盛り上げてくれるから、助かってますよ

だいちゃん大きくなったけれど4ヶ月ぐらいの時の顔と今の顔と何処となくまだ同じところが残ってるかなて思います
ベリーは、全くないから皆に本当にベリー?
てよく冗談で言われてますよ
返信する