あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

カサデペロ 前編

2008-09-15 10:16:39 | Weblog
 カイ君ママからカサデペロでプチオフ会の誘い(いつもありがとう)二つ返事で行くのお返事
午後からの集合と言う事だったので我が家はみんなより先に現地に着いて姫路方面のお友達と遊んでから念願のえるみたーじゅにランチに行く事にしました。

午前中遊んでもらったメンバー
こたちゃん ・だりあちゃん・ビーズちゃん・さくらちゃんです




久々にみんなに会えて嬉しかったのめちゃ満面の笑みのジャッキー



ベリーも
久しぶりのカサデペロさんに興奮していつもやらないのに自ら高いところへ



初めて会うだりあちゃんが好きになったベリー
 後を追いかけ始める 
ごめんねだりあちゃんしつこくて



久々に見れたビーズVSさくら兄妹対決

えるみたーじゅでは



みんなおりこうさんでしたが
ただ1匹ガサガサして・・・・その上粗相までしてすみませんでした 
↑の写真は何事もなかった顔してますが

お店の方有難うございました 料理も美味しかったです 


久々にみんなで楽しくお話出来て嬉しかったです。また遊んで下さいね
 
では、後半へ続く


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-09-15 22:41:44
こないだはどうもありがとう
久々に会えてとっても嬉しかった
初ベリーちゃんも可愛かったし
ベリーちゃん、だりあと遊んでくれてありがとうね。
遊び甲斐なかったでしょごめんね
懲りずにまた遊んでくださ~い
返信する
Unknown (こたママ)
2008-09-16 07:54:04
先日はどうもありがとう
ラン久し振りだったけど仲良く遊べて
こたもとても楽しかったようです
ジャッキー君ベリーちゃんまた遊んでね
ランチ美味しかった良かった~
ランチもまた一緒に行けるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (カイ君ママ)
2008-09-16 13:24:50
土曜日はありがとうございました。
朝からいっぱいのお友達と遊んでたんですね。
そう思うとベリーちゃんはタフですね。
昼からもしっかりベリオになってたし~(笑)
楽しかったです。
あひくん家は1日カサデペロさんを満喫しましたね~。
続き楽しみにしてます。
返信する
Unknown (メルまま)
2008-09-17 03:28:10
楽しい休日をすごせましたね~~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりビーグルって沢山で遊ぶのがいいな~~って思いますね。。
我が家もどこでも食べ物が有るところではガサガサしてるのがおりますのでほんと大変です(-。-;)
返信する
Unknown (しんパパとかなママ)
2008-09-19 11:32:25
我が家 行けなくて残念でしたぁ
このごろパパの休みがなくて・・
もう最悪なんです

べりおちゃんになったの
見たかったなぁ

また遊んで下さいね
返信する
ゆみさんへ (あひくん)
2008-10-22 21:30:38
めちゃくちゃ遅いお返事ですみません
なかなかPCと向き合う時間がなくて 現在にまで返事出来ませんでした
我が家は至って元気なんですがいろいろ用事がありブログ更新できませんでした
このときは、こちらこそ有難う
楽しかったです
ゆみちゃん結婚してもまた遊んでね
返信する
こたママさん (あひくん)
2008-10-22 21:32:37
 このときは、有難うございました
また、遊びに行き時は連絡しますので付き合ってくださいね
返事遅くなってごめんなさいね
返信する
カイ君ママさんへ (あひくん)
2008-10-22 21:36:13
 このときも楽しかったです
山ドック小夏ちゃん満喫していましたね
我が家のベリーは小枝拾いに夢中で次の日の排出物は、小枝のう○こ巻きを一杯排出していましたよ
また、遊んで下さいね お返事遅くなって御免なさいね
返信する
メルままさんへ (あひくん)
2008-10-22 21:43:51
 コメント遅くなって御免なさい
メルままさん家もいろいろ活動的にオフ会参加していますね すごい!!
でも、びーちゃんの中にいると落ち着きますよね また、遊んで下さいね
返信する
しんパパとかなママさんへ (あひくん)
2008-10-22 21:46:21
 コメント遅くなって御免なさいね
久々に山ドックでお会いして嬉しかったです
ワンコにはいい季節になってきたのでまた一杯遊んで下さいね
返信する