あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

もう少し2月です

2010-03-05 17:39:42 | Weblog
 鬱陶しい天気が続いてますね
今日は、晴れてましたが明日はまた雨と言う予報
ごんちゃん今週は、お休みの週末なのに
ついてないです

晴れになって欲しいです

まだまだ我が家のブログは2月の話題ですよ
2月20日月曜日
ミクニにビーグルのお友達が一杯着てくれました
すごく晴天で暑いぐらいでした

楽しかったです この時遊んでくれたお友達有難うございます
また、3月も一杯遊んで下さいね
ワンワン元気一杯



ワンワン元気一杯の声を出しながら遊ぶのは、この2匹です
かるびくん&ジャッキー この日もラブちゃんと楽しそうだったね

まったり おねむ

最近まったりするようになったよねベリー コワい時もごんちゃんにべったりです
寝てたら、ももちゃんがどうしたのて言ってきてくれました 可愛いねももちゃん

この方も年には勝てないのでしょうか?

マー君も気持ち良さそうですね

無理やり寝かされました ベリーの横に・・・・
僕眠くないですが、何でですか??
なんですか・・・?


いつもニコニコ


最後の写真はワンコが二コ二コでないのですが、ワンコに囲まれて二コ二コです

カフェにて



皆美味しそうに食べてますね流石ビーグルです
イッチンの大根は、誰の手に??



この日は、イッチンの大根おもちゃえらく人気でしたね
写真はありませんが、最終的にマー君が持って帰ろうとしたみたいですね
マー君お茶目さん
大好きメグちゃん



この日は、大根も人気だったけれど、メグちゃんも人気でしたね
みんなに遊ぼうて誘われてましたね
その中でもイッチンメグちゃんは楽しそうに遊んでいましたね
イッチン良かったね 女の子に遊んで貰えて




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラママ)
2010-03-05 22:50:53
ベリーちゃんはねんね、気持ち良さそうですね
何だか寝顔見てたらこっちまでシアワセな気持ちになれるね

2月もいろんなとこおでかけしたんだね~
壱太くんやカルビ捜査官など、知ってるビーちゃんもいてうれしかった
かるびくんのスカジャン似合ってるね!

最後に…ごんちゃん、大切なカメラを片手にワンコに囲まれ幸せそうですね
返信する
Unknown (チェリーママ)
2010-03-06 00:06:42
2月もたくさん遊んでいますね
チェリーも先週の土曜日ミクニに行きました
まだUPしていませんが・・
長い冬眠生活をしていますが、もうそろそろ働きに行かねば
毎日チェリーとダラダラ生活なので働けるか心配です
また遊んでね
返信する
Unknown (かるびママ)
2010-03-06 18:42:57
これだけお出かけ三昧だとブログ更新も大変ですね^^
その節はありがとうございました♪
無料券もなくなったし、もう平日ミクニも空いている
かしら~♪
・・・また遊びにいきます
こっち方面にくるときは是非お誘いくださいマセ

ソラママさん、スカジャン褒めてくれてありがとうございます
あひくんファミリーに頂いたものなんです
返信する
Unknown (もものママ)
2010-03-07 00:16:16
先月はありがとうございました(*^_^*)

ももが何かくわえた時に、ごんちゃんもあひくんさんも口から出して頂いて助かりました(^^♪ いつもワンコの事、ワンコの気持ちを教えて頂いてありがとうございます。

また是非遊びに行きたいです!
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2010-03-09 11:45:54
ベリー最近あんな感じが多いんですよ
2月も一杯楽しんでますよ

ソラくんも楽しそうだったよね
QOOちゃんと兄妹と遊べて良いな静岡に引っ越したいぐらいです

関西に来られるの楽しみにしています

かるびくんはスカジャン一杯持っていて
すごく似合うんだよ
返信する
チェリーママさんへ (あひくん)
2010-03-09 11:49:43
 あひくんもチェリーママと一緒だよ
お気楽主婦だし(笑) 仕事は出来そうにないです
その分安上がりで美味しいご飯のメニューを考えたりしてます 夕食は、なるべくお家で

日曜日は楽しかったです
有難う
返信する
かるびママさんへ (あひくん)
2010-03-09 11:54:30
 3月は雨も多いし来るお客さんも減っていますよミクニ
2月は、ドックランに入ったことがないお客さんが平日に一杯で常連客には少し大変でした

我が家、アニマルサークルに行く時連絡しますね
返信する
もものママさんへ (あひくん)
2010-03-09 12:02:20
こちらこそ楽しかったです
また遊んで下さいね

>いつもワンコの事、ワンコの気持ちを教えて頂いてありがとうございます。

いえいえ
我が家のジャッキーを育てる時ビーグルのお友達を知らなくて全くワンコを育てるて事が
解からなかったので本で一生懸命勉強しました
でも、愚痴を聞いてくれる人が居なかったので
大変でした
少しでもお役に立てれば
嬉しいです
多分他のビーグル飼ってる方も同じだと
思いますよ いろんな人にお話をしてみてくださいね
返信する