あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

一杯のありがとう

2010-12-05 20:06:19 | Weblog
 あっと言う間に12月早いですね
また、1年が過ぎようとしています 我が家は、今年1年いろいろありすぎて
大変でした 皆様は、如何でしたか?

さて、一杯お友達にお礼のブログをUPしようと思っていたのに
全く出来なくて
今日は、まとめてみんなに有難うのブログをUPする事にしました

まず初めの有難うです
ベリーに投票してくれて有難うございました

アニマルプラネットのかわち代表に選ばれて
たくさんのお友達がベリーに投票してくれました
有難うございました

上の写真はかわち代表に選ばれた表彰状です

そしてどんどんいきますね
ハロウィンの時の

ハロウィンのパーテイーの時にCOCOROさんのマスターに撮って頂いた
写真です(パーテイー参加の方はみんな貰えます)
 ガクに入れてプレゼントしてもらいました
我が家は、階段の壁に飾ってあります

まだまだ有難う続きますよ
ジャッキーの誕生日プレゼント

たくさんの方々から今年もたくさんのメールやプレゼントを頂きました
本当に有難うございました 



写真を撮影してる時に着用してる首輪もお友達のプレゼントです

それから私たち(あひくん&ごんちゃん)にもインゲンと枝豆のプレゼントを
頂きました いつも有難うございますさくらさん美味しく頂きました



本当に有難うございました。これからもあひくんFamilyを
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る