あひくんFamily パート2

2匹のビーグルを飼う あひくんとごんちゃんの親ばか日記です

GWもちろんここにも出現しなくちゃ

2010-05-03 22:22:14 | Weblog
 あひくんGW前にHGからメール
それを見て是非行かなくちゃと張り切って2匹の消耗品を買いにいきました
まだ、GW期間中セールしてるのでお近くの方は行ってみてね
(なんかまたミクニの店員になってしまうあひくんです


5月2日プルちゃんとミクニでデート

この日は、クルミちゃんシュナウザーのお友達にされて
少しお困り状態でした


プルちゃん最近大人しくなったねて、みんなから言われるそうです
あひくんもこの日、思いましたが、ベリーと遊んでくれてる時は、
まだまだプルおですが・・・・・



ジャッキー最近エロ男さんでして
この日もロン毛の大きな可愛い子にアタックしてました



プルちゃんが大好きなようで、プルちゃんが居ればご機嫌のベリーです

相変わらず激しい2匹のプロレスごっこに、プードルの子は、
喧嘩と間違え仲裁に来てくれました



最後は,あまりにも暑かったからか?
兄妹揃ってドックランで眠る2匹

この日も、遊んでくださったお友達有難うございました
また、遊んで下さいね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のプルは…。 (プルのお母ちゃん)
2010-05-04 10:31:18
この間は、遊んでもらってありがとう
ママさん、最近ブログアップするの早いなぁ~
(笑)
3日もランに行ったけど、プルはテンション低いまま(ある犬にずーっと匂われたから)で
全然、遊ばなかったヨ
日陰で休憩することも覚えたし…。
べりーちゃんと遊んでもらう時がプルおに
なってるみたいやね~
だって、すごい楽しそうやもん
では、又、一緒に遊んで下さいね
返信する
そうなん~ですね (ぱるのハハ)
2010-05-05 19:00:47
プルちゃんのテンション低いの、想像できませんが…。
ベリーたんがいればオッケーですよね♪

プロレスごっこができるお相手がいるというのは羨ましい限りです…!
返信する
プルのお母ちゃんへ (あひくん)
2010-05-06 17:04:17
 こちらこそ有難う
ブログ頑張ってます 心入れ替えて(笑)

プルちゃんが遊ばないなんてすごい見てみたいです

プルおに変身させにまたベリお参上しますので
遊んでやってね

では、またメールするね
返信する
ぱるのハハさんへ (あひくん)
2010-05-06 17:07:19
 そうだよね プルちゃんのテンションなの想像できないですよね
最近大人しくなったて言われてるみたいですよ
みんな少しずつ大人しくなって寂しくなっていくんですよね

ベリーは、小さい時は誰とでもプロレスごっこ出来たんですよ 今は、特定のワンコとしか
出来ませんが・・・・・
返信する
Unknown (かるびママ)
2010-05-06 17:58:19
ブログにお祝いコメありがとうございます(*^▽^*)
あひくん家は今日ですよね!!
おめでとうございます
今日は家族でお祝いですか?

ミクニでいつものメンバーで楽しそうですね♪
我が家もあんまり暑いと動かなくなるので、夏になる前に
ここぞとばかりにお出かけしてま
返信する
Unknown (ソラママ)
2010-05-07 19:12:57
あひくん一家、GWもいっぱいおでかけしたんですね~
何だか、楽しそう
やっぱベリーはいつもガウガウ大好きだね
ジャッキーのお昼寝タイムはかわいいね。

ソラは1~5日まで、毎日お出かけして激疲れだったようで、5日に下痢便
でも翌日には、元気になったょ~
返信する
ソラママさんへ (あひくん)
2010-05-10 23:14:23
 今年のGWも近場でしたが、かなり満喫しました
ベリーのプロレスは、最近めっきり減少してきてますよ 親ばかあひくんとしては、少し寂しいですが・・・・

ソラちゃんも楽しそうだったね今年のGW
ブログ読み逃げでごめんよ
返信する
かるびママさんへ (あひくん)
2010-05-10 23:24:47
 お祝いコメント有難うございます
かるびパパは、マメですね
我が家は、特にあひくんは特別の日なんて忘れてる事が殆どだったりして・・・・
新婚当時、ごんちゃんが今日が初めてデートした日だよなんて気を使って言ってきたけれど
私は、そうなんだて軽く返事しただけだったので
ごんちゃん少しびっくりしてましたよ
女の子て記念日好きでないの??て言われてしまいました(笑)
返信する