毎日しあわせ

コメント等塞いでいます。ご用のある方、メールのほうへ✉️a_jyanome_yam_be_ee@outlook.jp

『荒木又右衛門決闘鍵屋の辻』

2023-04-21 07:44:44 | 片山明彦様

 

『荒木又右衛門決闘鍵屋の辻』この映画、名作なのはいいんですけど、全体的に画面が暗いので、片山明彦様の素敵なお侍姿が鮮明に見えないプラス、スクリーンショットにも同様の影響が…😭♻️💔💔

それでも観られるだけでも幸福なことと思いつつ、ショットも頑張りましたけど、ちょっとしか撮れませんでした📸💔💔💓

 

 

暗がりでもわかる、明彦様のお顔の端正さ💝💖💕✨髷姿も似合うワ~✨💘💝

 

 

暗がりでもわかる、明彦様のお顔の美しさ💝💖💘✨剣を抜く様も品があって素敵✨💓💘

 

 

 

 

この振り向きざまのアップシーン、美術館の彫刻作品かと思っちゃいました❕❕😍🖼️✨✨💓💖💘💝💕これが生身の人間のお顔ですか❕❔配置、パーツ、完璧すぎる❣️何、この超立体的なお顔、 あのお鼻のとんがりよう(こんなお侍さんいます!?)❕ほんと芸術作品、美しすぎる~✨✨😍😍😍💝💖💘💕

そして今回、カラーでも❤️💛🧡💚💙💜