毎日しあわせ

コメント等塞いでいます。ご用のある方、メールのほうへ✉️a_jyanome_yam_be_ee@outlook.jp

『風の又三郎』

2023-04-09 09:32:00 | 片山明彦様
 
片山明彦様も、子供時代から俳優として大活躍されていましたが、その子役時代の代表作のひとつ、『風の又三郎』(主演)を鑑賞しました(原作の宮沢賢治さんのご本も好きで読破してます)🎥❣️✨
 
 
20230409091534989.jpeg
 
見てください、明彦様の少年時代のこの横顔❕❕😍✨💖💕13歳ぐらいでしょうか❔💓当時からすでに、芸術作品として完成されてました❣️✨👑💝
もちろん美少年なのはいうに及ばずですが、私はどちらかというと宝塚の男役の、かっこよさも伴った美人女優さんの雰囲気を感じます(色気があって大人っぽいです)❕💖✨キリッとした美しいお顔立ちもそうですけど、とくにその睫毛❣️✨
 
202304090914386f8.jpeg
 
彼は大人になってからもつぶらな瞳と長い睫毛が、その美しさの最大の特徴のひとつで、演技中でもとても印象的、見るたびうっとりしてしまうんですが、この頃から付け睫毛を幾重にも重ねたような密度のある長い睫毛(それがナチュラルなのが凄い!)とぱっちりお目々❕✨😍💖💘💕
 
20230409091701c5a.jpeg
 
さほど映りのよくない横からの画像でも鮮明にわかる、濃くて綺麗な睫毛と美しくて可愛いお顔❣️💝💕✨
 
 
2023040909173861f.jpeg
 
美少年だけど儚げでどことなく哀愁もあって、なんとなく浮世離れした雰囲気、まさに美しくて神秘的なこのお話の主人公にぴったり❣️🥰💝💓💕
 
 
20230409091812617.jpg