毎日しあわせ

コメント等塞いでいます。ご用のある方、メールのほうへ✉️a_jyanome_yam_be_ee@outlook.jp

俊夫ちゃんのプロマイド✨

2023-04-06 09:55:00 | 江木俊夫様



青年期の江木俊夫ちゃんは、世界名作劇場の王子様そのもの、麗しの美貌なので(というかこの方は、生まれたときから現在に至るまで、常に現実離れした可愛さと美しさを維持し続けている、奇跡の人なのです👑✨)、プロマイドもプリンスっぽいスタイルを選択(そして物語の王子様は、概してカーリーヘアのイメージ)👑✨💖🖼️






いやぁ、ほんとに人間なのかなぁ…❔😍💝✨夢のなかの人を観てるんじゃないだろうか…❔😍💤🎠💕
こんなに愛くるしくて、可愛いくて、美しくて、かっこよくて(なおかつ品がある)、オーラキラキラな王子様(彼の全身を星屑が取り囲んでる!!)、少女漫画でもみたことないよ😍💝💘💕