毎日しあわせ

コメント等塞いでいます。ご用のある方、メールのほうへ✉️a_jyanome_yam_be_ee@outlook.jp

もっとも美しい片山明彦様👑👑✨✨

2023-08-29 10:03:58 | 片山明彦様

 

『青春ジャズ娘』この映画は、日本のジュリアン・ソレル、我らが(我が)美の象徴、もっとも美しい頃の片山明彦様のお姿が主演で見られ、なおかつとても華やかでモダンなので大好き😍❣️💕✨
 
何度も観てますというか、これからもずっと観続けて行きたい宝物😍🥰💘💖💝🎁
 
それにこの作品、片山明彦様のトランペットを吹く、それはそれは素敵な姿も見られるんです❣️😍🎺✨💝💘💕(彼はトランペットもできるんです❕他映画でも、そのお姿拝見できます)
 
 
脇をかためてらっしゃる俳優陣もじつに豪華で、さまざまな方が出演されておりますが、綺麗どころも出てまして(ただし私は、愛する片山明彦様が出演しておられるので観てますが、その他特定の俳優さんが好き、特別映画が好き、というわけではありません)、安西郷子さんなんかとてもお美しい方でしたけど(それでなくとも、この作品の女性の役柄は概して淑女で素敵でした)、至近距離で見るとやはり、地顔の端正さは片山明彦様が群を抜いてらっしゃると感じました✨💍✨👑💓💖💘
 
しかしそうなると、はたして彼に釣り合うお相手は、日本の方ではいらっしゃらないのでは❔💓女性ならば、鰐淵晴子さんがいちばんだと個人的には感じているのですが…ためしにやってみよう❕💓💓
 
 
 
…すごい……やりました❕❕✨✨💓💓なんだかこの世のものとは思えない、絶世の美男美女カップルの完成です…🤴👸👑✨✨
ここまで来たら、嫉妬のしようもないですね(涙)…神聖絵画の世界🖼️✨💝💘💓
(ちなみにこのブログでも何度もいってますが、彼は大正時代生まれです❕)
 
 
ですけどやはり、明彦様のお顔は整い方が異様というか、きっちり左右対称にデッサンして描いた美しい絵のよう、それくらい端正なんですね🖼️✨💝💝💝
ナチュラルでも、付け睫や舞台メイク施したようなお顔ですもの😍💕
 
それに彼のこの、全身から湧き出るキラキラしたお星様群✨✨、オーラは何だろう❔💓💓…失礼ながら、どうしてもなんとなく生身の人間には思えない、異世界、空想的な美しさ😍❕(なにより重要なのは、それが作り物ではないということですね)
 
 
 
 
 
 
 
これらの神々しいお写真の数々❣️😍💖💖💖✨✨
世の中美しい、格好いいといわれてる方は多くいますが、動画でいくら素敵に見えても、写真、なおかつスクリーンショットでこれだけ端正な方は、私ほんとうに見たことありません❕それは外国人でも同様です(いい切れます❕それがわかるのは、しょっちゅうこういうことやってる証拠❔💧)🥰💝💝💝✨👑❕❕
 
カラーでも❤️💛🧡💜
 
 
 
 
彼のこの、美しさの最大の特徴、宝石のようにキラキラしたつぶらな瞳、それを時おり長い睫毛がそっと庇護するように瞬かせながら話す姿には、もううっとりメロメロ(見てるだけで幸せすぎてトロトロ)😍😍💓💖💘✨✨
このシーンだけでも、何十回とリピートしてます(ロマンチック、『慕情』などイメージ)💓💘💕✨✨
 
 
フランキー堺さんを殴るシーンもね、とっても素敵なんです(といったら、堺さんには大変失礼ですが;;)❣️😍💕
 
 
 
 
眸からもお顔からも拳からも、体中から星屑が飛び出して、吹雪のように画面中を乱舞しておりました(ほんと明彦様のお体は、お星様で出来てるんじゃないかしら😅😍)❣️✨💖✨💕
 
 
 
 
ベッドに臥していてまでも、この端正さ(ふつうなんとなく、横にダランと流れるイメージ❔💧)❣️😍💝💖💕✨
 
 
 
 
 
そして、トランペットを演奏する明彦様🎺💓💖💘✨👑
 
 
 
こんなに格好良いトランペッターもいないのでは❔🎺💘💓💕
けっこうハードに吹いているにもかかわらず、いっこうに変な顔にならず、相変わらずどこで止めても綺麗なまんま🥰💝💖💘✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、さまざまなアングルから目前で、超絶に美しい片山明彦様を堪能できるなんて、なんだか恋人になった気分(おそれ多♻️)😍😍💝💘💖✨
この映画は、それこそ恋人と相思相愛のお話なんですけどね♻️💔
 
彼女は彼(明彦様)に、「あなたのためなら何でもするワ」というようなセリフを言うけれど、そりゃあ当然❣️🥰💕こんな見とれるほど綺麗な(格好良い)人、ふつう一生のうちに一度もお目にかかることすらできないでしょうからね♻️💓💓💔
 
 
とにかくこの映画が大好きで、というか、この映画のなかの片山明彦様が、いつもにも増してとくに大好きなので、また取りあげて写真アップするかもしれません🥰💝💘💓💖✨✨