毎日しあわせ

コメント等塞いでいます。ご用のある方、メールのほうへ✉️a_jyanome_yam_be_ee@outlook.jp

明彦様✨とジェラール様✨

2023-03-31 15:11:26 | 片山明彦様
 
DVDも発売されている映画『武蔵野夫人』では、宮地勉役を演じた片山明彦様を、「現代のジュリアン・ソレルだ」などと形容するシーンがありましたが、それにはまったく異論なし❣️✨
 
ジュリアン・ソレル、映画『赤と黒』のジェラール・フィリップを思い浮かべますが、片山明彦様はまさに、和製ジェラール・フィリップだと前々から思っておりました❣️✨
お顔の美しさも儚げな雰囲気も似ていますし、むかし岡田眞澄さんがファンファンなどと呼ばれていましたが、岡田さんは眼光鋭いイメージなので、どちらかというとアラン・ドロン寄りの認識。私はアラン・ドロンより断然、ジェラール・フィリップです❣️✨✨
 
ということで、片山明彦様とジェラール・フィリップ様で、大興奮なことをさせていただきました❕❕😍💖💝💕
 
 







日本の方で、欧州最高の美と並べてこれだけ見劣りしない方、いらっしゃるでしょうか⁉️😍日本中どこにもいないと思います❕❕😍😍💘💖💕
はぁ~✨✨😻😻もうこのレベルでは、和が好きか洋が好きか、たんなる好みの違いのみ❕👑✨✨💖💝💕というか、お二方とも人間じゃないと思う(笑)❣️名画の中の王子様✨✨👑😍😍😍💝💝💖💕
 
しかしほんとうにこのお二方、雰囲気似ております(写真のスタイルも、なんとなく似せてみましたが)❣️✨
私の感じるお二方に共通する最大の魅力は、気品だと思います✨お二方ともただお顔が美しいだけでなく、全身から発せられる気品が清潔感も伴って、圧倒的な貴公子然にしているのだと感じました👑✨💖💝💕
 
しかしこれ、日本を代表する美貌の片山明彦様にだからこそ、出来ることなんですよね❣️✨他の方ではまず、並べてみようという気さえ起こりません🙇🙇♻️明彦様なら劣っていないと感じたから、やってみたのです❕🥰🥰💝💖💕✨
 
そりゃあこの御方の前では、どんなイケメンだろうと女優さんだろうと、みんな霞んでしまっても仕方がありません(ジェラール様だって、欧米の女優さんより綺麗なんですから)…💓💓
 
ジェラール・フィリップ様の西洋の美にたいする片山明彦様は、東洋の美👑✨❕私は断然東洋派です(笑)❕❕✨✨😍💘💖💝
 
 
しかしこのお二方のコラージュをながめているだけでニタニタ、幸せだワ~👑✨✨💖💝💕👸