Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

やっぱ,うどんっしょ

2006-04-22 | 直島通信 (so long)
 ドモドモ,昨日出張から帰って来ました.
 日曜日に移動して金曜日に帰って来たのですが,木曜日の昼食はやっぱ,讃岐うどんでしたね.まだ,直島観光のシーズンオフなのか,うどん屋も比較的すいていましたので久々にユックリ食する事が出来まして,俺にとってはラッキーでしたね.ただ,お店にしたら良くないかな.肉うどんに海老天をトッピングしてもらいまして,チョットリッチな昼食でしたけど,美味しかったですよ.

 上野駅の2階にも好きな具を選ぶセルフの讃岐うどん屋がありますけど,うどんは確かに讃岐うどんだけど,スープのダシとかコクは讃岐の人には許せないかもよ.

 香川へ行く機会があったら,是非,讃岐うどんを食してみて下さい.
 それより,いささか強行軍だったなぁ,疲れた.

最新の画像もっと見る

post a comment