Sam's style de JO7MJS

< Selamat datang!/ Welcome! > since 2005 also JA8RXD/YB3ASM

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに嬉しいけど (JH7LOO/1)
2006-03-21 19:52:52
いやー、俺もWBC4時間見てた。あのキューバを相手に圧勝での優勝はとても嬉しい。それは確か。でもRXDの場合、引越しが控えているでしょう。その準備は大丈夫なの?引越しの片手間での野球観戦なら良いようなものだが、なんだかドップリTV観戦したようだなぁ。

そうそう、俺の方のアンテナはなんとか目処が立ってきた。2週間後には形になりそう。RXDさんが自宅に戻った直後にはON TTE AIR出来そうな見込み。2年ぶりで愛機を段ボール箱から出せそう。
返信する
疲れたよ. (JA8RXD/JJ)
2006-03-21 21:41:00
ども,引越しの準備は今のところ順調です.

ただ,疲れたな,今日は.Hi
返信する

post a comment