さてさて、無事に出国致しました。
ANAラウンジへやってきました。FUK→NRTが遅れたので大して滞在できませんが、昼を食べていないので軽食を摂ります。
中身含めて有名すぎるので特に書くことなし。
腰をおろして小休止。
そして31番ゲートへ。既に搭乗機がブロックイン済みです。
搭乗機はJA820A。Trent1000L搭載機材です。
しかし汚いですね。外資系のみたいです。
というわけで3レグ目はNH827でデリーへ。
ようやくココを左折できます。
長いこと座りたかった座席。ITM→NRTなんて当然ながらノーカンです。
3Kでございます。
すばらしいプライベート感ですが、シートピッチ自体をもう1,2インチ詰めても良かった気がします。
先行機がHYD LEAKとのことで15分程度待たされましたが無事に離陸。
写り込んでしまうので音だけでどうぞ。
離陸後約90分でミールサービス開始。
お酒は飲みませんがアミューズはもらう。
アペタイザー。
メインはきのこのラビオリでしたが画像誤削除。ごめんなさい。
そしてデザートへ。土台になっていたコーンが硬すぎてナイフとフォークで攻略できませんでした。
かなりののんびりペースなサーブでしたので終わった頃には武漢をすでに通過していました。
3時間くらい寝て起きたらそろそろ降下です。
今回の経路。中国国内の航空路を勘案すればほぼ最短ではないかと思います。
1時間弱の早着でした。ありがとうございました。
デリーで乗り継ぐ際は必ずトランジットカウンターへ立ち寄りましょう。
ANA便に関しては降りたところで係員が待っていますので、あとはついていけば勝手にやってくれます。
降機から1時間程度で保安検査も含めたすべての乗り継ぎ手続きを終えました。
チャンギ感がすごいです。T2とかそこらへん。
ちなみにターミナル内からランプ内撮影はほぼ不可能です。場所がありません。
まだまだ時間はありますのでマハラジャラウンジへ。
お食事系。カレーは美味しかったですが他はちょっと・・・
便が集中する時間帯がないのか、フラッグシップラウンジとしては結構狭かったです。
ちなみに右端のリクライニングソファー、かなり倒れてよく眠れました。
次便出発45分位前に起きて活動開始。
全く光線が当たっていませんが、せっかくですので。
JetAirwaysの旧塗装、FSXユーザーにはかなり馴染みがありますよね。
現行は順当進化で良いと思います。
Indigo
撮影できそうな場所にいた機体はこれだけでした。インドは用事があるのでいずれまた来ますし、大丈夫でしょう。
というわけで今回はキリが悪いですがここまで。次回はカトマンズへのフライトです。
それでは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます