世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

Thanks guys!

2010年11月01日 01時23分03秒 | その他
未圧縮サイズでどうぞ。
クリックで原寸大まで拡大します。










30分くらいで作ったのでこのクオリティが限界です。
お許しを。
なんだかごちゃごちゃしてキモいですね。


ついでに某氏に誘発されて作ったもの。

http://ux.getuploader.com/No_1/download/20/ldg.mp3
http://ux.getuploader.com/No_1/download/21/tof.mp3 

URLで大体想像できると思います。
もろにVFRで飛んでるのが丸分かりです。


では。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
2010-11-01 17:55:14
おめでとー!!
カウンター数も増えたようですね。
こつこつと積み上げた結果ですよ!

今後も無理しない程度にカキコしましょう。
楽しみにしている皆様がいるはずですので。

脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

追記:ライトの件・・・ちょっと待っててね。筆者はお仕事にいってきま~す!
返信する
Unknown (JA754A)
2010-11-01 22:22:56
とりあえず最初の節目をこえられることができてよかったです。
もう何もかにも筆者さんのおかげ。
感謝したくてもしきれないです。

今後来週まではこのペースを保ちますが再来週になると進級テストがあるので一旦停止いたしますのでご了承ください。


ライトの件了解です。
気長に待っています。
返信する
Unknown (脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
2010-11-01 23:12:28
いや、一番は本人の努力!
頑張りましたね。

御本家ブログよりカウンター進むでしょ!
たいしたもんですよ。

進級テスト頑張って!シムファンは待っていてくれますから。

では、良い!フライトを!

脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する

post a comment