世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

え、ちょっと、なんで?

2010年10月12日 22時18分33秒 | FSX

B747-400Mを使ってBR711で台北まで行く予定でしたがなぜかパーキングブレーキを掛けるとケータリングトラックが表示され、その修正をしている間に時間が無くなり最後はラダー・エルロンが利かなくなり終了しました。
チーン。


てわけで明日は学校に残らないといけないので更新は(多分)無いです。




おまけ。
とある状況になるとこの現象が起こります。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
2010-10-12 20:51:55
ど~も~!
Posky 機でしょうか?
最初からですか?それとも何処かいじられたとか?
ひょっとして、パネルフォルダーの中身を何かと交換したとか・・・。

多分、 Posky の神様が降りて来て下さるかも。

脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
Unknown (JA754A)
2010-10-12 21:39:22
問題の方は両方解決しましたが時間が無かったので飛べなかったんです。

弄っている事にはかなり激しく弄っていますが、既に動作確認済みの物から移植しているので問題はなかったです。


どうやら今回の原因はFSXのキャッシュのエラーらしいです。

では、良いフライトを!
返信する
Unknown (脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
2010-10-12 22:32:18
原因が分かれば、なによりです。
でも、突然・・・あせりますよね。

では!良いフライトを!

脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する

post a comment