今回はボゴタからパナマまで、CM620便でのフライトです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/1f/2b242c0b042a4f605528da8420574a66.jpg)
機種は実際にはB737-700ですが適当なものが見つからなかった為、B737-800で代用いたします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/25/847debbc89cfca82b83216d114be429f.jpg)
今回のルートはこちら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/1b/cf6ed323c90d15d417fbd5d44e24fa1f.jpg)
至って普通(直線的)ですね。
以下フライトインフォメーション
区間:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG ------ トキュメン国際空港(Tocumen International Airport/Aeropuerto Internacional de Tocumen) MPTO/PTY
使用機材BOEING737-7V3 (HP-1526CMP)
(アドオン:SMS 世界のエアライン)
搭載燃料:25,000lbs、約11,340kg(1lbs=453.6gで換算)
総離陸重量:150,690lbs、約68,350kg(1lbs=453.6gで換算)
予定ブロックタイム:1時間36分
出発スポット:B7番ゲート
巡行速度:M0.78
巡航高度:32,000ft(約9753.6m)
飛行距離:442nm(約818.5km)
代替空港:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG
飛行ルート:
SKBO-(SID)-MQU-(UA317)-ISAKU-(STAR)-MPTO
衛星画像はこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/40/d14d660df194b48e7d5336da81ebd588.jpg)
特に書くことはないですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/11/05edb3c3ccf002d698a5c8cb787d094d.jpg)
搭乗開始予定時刻の10分前である7:50でございます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/01/9a23d35dca3d4e3d3e24bcf4b0eddb24.jpg)
右側はラン航空のA319
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/fc/8665567e2e53e656332ddb6ba911a20c.jpg)
左側にはコパ航空のB737-800がおりました
8:29にプッシュバック。テイクオフランウェイは13Lとのこと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8d/a61997642cdb37c06682906a334dcf3a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/14/dfedd94ee21e8c2f61ee6e1f388f516a.jpg)
前回のフライトの着陸時には閑散としていましたが、今回は満杯状態でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/a7/e14cee82be61a24f6a8c4d3cc286b817.jpg)
空港標高がかなり高いのでかなりパワーを当てないと全然進みません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/d3/57f9d4dc9a96158ad0d761433487d909.jpg)
後ろにはアビアンカ航空のF100なんかがおりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/a9/db9a1d131cafd5de1230121bc1c28a44.jpg)
ラインナップ
8:40にテイクオフ。滑走に2500m以上使いました
今回使用したSIDはBOSA 4 DEPARTURE AMBALEMA TRANSITIONです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f4/4e5fd3335b9d197f6064c31a64162ddf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/37/f8530bec7270f472a7cc31e8936fe893.jpg)
Romeo NDBをヒットすると同時にライトターン。TECHO NDBへの旋回を終えるまで185ktの速度制限が掛かります。
チャートのAMBALEMA TRANSITIONの項目を見て頂ければ分かりますが、文章毎に高度制限について言ってることが変わってるので、これで合っているのはかは不明ですがとりあえずBOGOTA VOR/DMEから275°の位置に来るまでは12,000ft(約3568m)を維持します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/23/4b5f961ec707a5017cb2e85a8b21eab4.jpg)
AMBALEMA NDBへ向かいます。低高度なので全然スピードが出せず・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/b1/87090ad57eded00b90f913b77c862ac7.jpg)
AMBALEMA NDBをヒットしMARIQUITA VOR/DMEへと向かいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/11/42e61e766ed5c84f24f277d74c3d7878.jpg)
尻
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/9a/ca73302a05b74e7fc1f368c19f9372e1.jpg)
BOGOTA VOR/DMEから275°の地点へ到達。高度制限が解除され、上昇を再開します。
離陸から25分後の9:05、巡航高度のFL320(約9753.6m)へと到達しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/33/92ad7974c655cad92662c6b2f55fa996.jpg)
南太平洋が見えてきました。
9:26にパナマコントロールへとハンドオフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/3f/714fbf4134e6f72162cfbab2187ffad3.jpg)
これは良い太陽
9:29にITAGOの40nm手前から降下開始。一応STARはISAKU 1 RNAV ARRIVALに設定していますがレーダーベクターされるので意味ないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/44/ab0093b441ac6a0ee71d6e9199401db6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/25/c0666493865f66c9998577971c3c9b44.jpg)
名も知らぬ飛行場の直上を通過
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/36/c8ec1997ceaa22a209c905eb71885de6.jpg)
右下のレーダーパネルに映っている機体全てがトキュメン空港へ着陸します。
今回はILSアプローチでRWY03Rへ着陸します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/60/427d02c94df260c5cddc775d46a780f4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/98/a9f27252a91859cc7fb1df598c409c83.jpg)
これだけ着陸機がいたら一発で降りるのは難しいだろうなぁ。。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/b6/93c578bd328e964b9ccd15c771e774d5.jpg)
パナマ運河が見えます。実はアメリカ旅行が無ければ船でここを通る予定だったという・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/0b/5e2e544edf82ed700bfad9dfe09e3f9a.jpg)
海面テクスチャが変わる境目もあります。なんだか重油流出事故みたいな色ですね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/f2/a702921c9342deec42a036f74a636865.jpg)
LOCもキャプチャーし、ファイナルアプローチへと入ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/72/ad579f8eb5305fb37a253f2596949437.jpg)
パナマ中心部から見た様子
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/a9/9e3fbedf737395863c5838ed087cf7da.jpg)
1200ft(約366m)
ターゲットアプローチスピードは120kt程
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/72/983b643e93c8c7c3c686719b9db1317a.jpg)
1000ft(約305m)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/60/270f7e53f043c2540b76f1adc336597a.jpg)
500ft(約150m)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/25/318506bec0ca2f9ac07019805cd09675.jpg)
同高度のコックピット視点
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/e6/2653ffbaafe793c19615a1b0867e6a5e.jpg)
200ft(約60m)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/73/cdbb03e0a7fced76f927344c8dff7c75.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/78/ec39904926f8929fff90d7c204457bef.jpg)
50ft(約15m)。良い感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/a7/0d12f9515d4cc2d8391fe66afdd2ab36.jpg)
9:58にタッチダウン。接地時の降下率は120ft/sと中々。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/5f/b99a0d854a15c501231d12ea43a4b5f6.jpg)
結局AI機の干渉は受けず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/2c/0a85c629b159eb43a7cc7dd6d990e8e8.jpg)
滑走路を離脱するとスポットはもう目の前です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/69/eeb5823b5123dba4968ad272dc793bea.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/7b/90345ddde8d8ee3561df38456e7e399c.jpg)
先に着陸したEMB190の後に続いてタキシングしていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/84/dcad5b97a3961b9d1ba5c48fd070b4b7.jpg)
10:04にスポットイン。お疲れ様でした。
時間通り到着できてよかったよかった。
編集降機というか裏話というか
中々内容の濃いフライトというか。景色が見えることも手伝ってか非常に飛んでいて気持ちいいフライトでした。おまけにAI機に干渉されず、タッチダウンもうまくいったので完璧です。
フライトとは関係のない話ですが、ログが土日中に仕上がらず遅れてしまいすみませんでした。こんな日本人シマーにとって誰得なログを待っている人などいるのか不明ですが・・・
本当はこの後少し南下する予定でしたが予定を変更してお送りいたします。(そもそもその「予定」をだれにも公開しておりませんが)
次回のフライトは火曜日、ログは水・木で仕上げる予定です。
では、失礼します。
詳細なデータは以下にまとめてありますので見たい方のみどうぞ。
区間:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG ------ トキュメン国際空港(Tocumen International Airport/Aeropuerto Internacional de Tocumen) MPTO/PTY
使用機材BOEING737-7V3 (HP-1526CMP)
(アドオン:SMS 世界のエアライン)
搭載燃料:25,000lbs、約11,340kg(1lbs=453.6gで換算)
残燃料:16,620lbs、約7539kg(1lbs=453.6gで換算)
総離陸重量:150,690lbs、約68,350kg(1lbs=453.6gで換算)
予定ブロックタイム:1時間36分
実際のブロックタイム:1時間34分
フライトタイム:1時間18分
地上滞在時間:17分
離陸~巡航までの時間:25分
巡航時間:24分
降下~着陸までの時間:29分
総タキシング距離:2.43km(ボゴタ:1.92km/トキュメン:0.49km)
出発スポット:B7番ゲート
到着スポット:24番ゲート
巡行速度:M0.78
巡航高度:32,000ft(約9753.6m)
飛行距離:442nm(約818.5km)
代替空港:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG
飛行ルート:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/1b/cf6ed323c90d15d417fbd5d44e24fa1f.jpg)
SKBO-(SID)-MQU-(UA317)-ISAKU-(STAR)-MPTO
Departure spot:B7
Spot out time:08:29(UTC 13:29)
Taxing root:D-A-E-RWY13L
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8d/a61997642cdb37c06682906a334dcf3a.jpg)
Takeoff Runway:13L
Takeoff time:08:40(UTC 13:40)
SID:BOSA 4 DEPARTURE
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f4/4e5fd3335b9d197f6064c31a64162ddf.jpg)
TRANSITION:AMBALEMA TRANSITION
STAR:ISAKU 1 RNAV ARRIVAL
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/44/ab0093b441ac6a0ee71d6e9199401db6.jpg)
Approach style:ILS(Instrument Landing System)
Landing Runway:03R
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/60/427d02c94df260c5cddc775d46a780f4.jpg)
Touch down time:09:58(Local time)(UTC 14:58)
Taxing root:G-Spot24
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/69/eeb5823b5123dba4968ad272dc793bea.jpg)
Arrival spot:24
Weather
衛星画像
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/40/d14d660df194b48e7d5336da81ebd588.jpg)
エルドラド国際空港
風:092@6kt(風速3m)
視程:50nm
雲:Scattered clouds
気温:13.8℃
高度計規正値(QNH):3028
使用滑走路:13R/L(パラレルアプローチ可)
トキュメン国際空港
風:198@5kt(風速2.5m)
視程:ATISが設置されていない為不明
雲:ATISが設置されていない為不明(ただし地表から3000~5000ft付近に雲確認)
気温:ATISが設置されていない為不明
高度計規正値(QNH):着陸時に航空管制より情報提供が行われなかった為不明
使用滑走路:03R/L(パラレルアプローチ可)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/1f/2b242c0b042a4f605528da8420574a66.jpg)
機種は実際にはB737-700ですが適当なものが見つからなかった為、B737-800で代用いたします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/25/847debbc89cfca82b83216d114be429f.jpg)
今回のルートはこちら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/1b/cf6ed323c90d15d417fbd5d44e24fa1f.jpg)
至って普通(直線的)ですね。
以下フライトインフォメーション
区間:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG ------ トキュメン国際空港(Tocumen International Airport/Aeropuerto Internacional de Tocumen) MPTO/PTY
使用機材BOEING737-7V3 (HP-1526CMP)
(アドオン:SMS 世界のエアライン)
搭載燃料:25,000lbs、約11,340kg(1lbs=453.6gで換算)
総離陸重量:150,690lbs、約68,350kg(1lbs=453.6gで換算)
予定ブロックタイム:1時間36分
出発スポット:B7番ゲート
巡行速度:M0.78
巡航高度:32,000ft(約9753.6m)
飛行距離:442nm(約818.5km)
代替空港:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG
飛行ルート:
SKBO-(SID)-MQU-(UA317)-ISAKU-(STAR)-MPTO
衛星画像はこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/40/d14d660df194b48e7d5336da81ebd588.jpg)
特に書くことはないですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/11/05edb3c3ccf002d698a5c8cb787d094d.jpg)
搭乗開始予定時刻の10分前である7:50でございます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/01/9a23d35dca3d4e3d3e24bcf4b0eddb24.jpg)
右側はラン航空のA319
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/fc/8665567e2e53e656332ddb6ba911a20c.jpg)
左側にはコパ航空のB737-800がおりました
8:29にプッシュバック。テイクオフランウェイは13Lとのこと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8d/a61997642cdb37c06682906a334dcf3a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/14/dfedd94ee21e8c2f61ee6e1f388f516a.jpg)
前回のフライトの着陸時には閑散としていましたが、今回は満杯状態でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/a7/e14cee82be61a24f6a8c4d3cc286b817.jpg)
空港標高がかなり高いのでかなりパワーを当てないと全然進みません
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/d3/57f9d4dc9a96158ad0d761433487d909.jpg)
後ろにはアビアンカ航空のF100なんかがおりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/a9/db9a1d131cafd5de1230121bc1c28a44.jpg)
ラインナップ
8:40にテイクオフ。滑走に2500m以上使いました
今回使用したSIDはBOSA 4 DEPARTURE AMBALEMA TRANSITIONです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f4/4e5fd3335b9d197f6064c31a64162ddf.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/37/f8530bec7270f472a7cc31e8936fe893.jpg)
Romeo NDBをヒットすると同時にライトターン。TECHO NDBへの旋回を終えるまで185ktの速度制限が掛かります。
チャートのAMBALEMA TRANSITIONの項目を見て頂ければ分かりますが、文章毎に高度制限について言ってることが変わってるので、これで合っているのはかは不明ですがとりあえずBOGOTA VOR/DMEから275°の位置に来るまでは12,000ft(約3568m)を維持します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/23/4b5f961ec707a5017cb2e85a8b21eab4.jpg)
AMBALEMA NDBへ向かいます。低高度なので全然スピードが出せず・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/b1/87090ad57eded00b90f913b77c862ac7.jpg)
AMBALEMA NDBをヒットしMARIQUITA VOR/DMEへと向かいます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/11/42e61e766ed5c84f24f277d74c3d7878.jpg)
尻
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/9a/ca73302a05b74e7fc1f368c19f9372e1.jpg)
BOGOTA VOR/DMEから275°の地点へ到達。高度制限が解除され、上昇を再開します。
離陸から25分後の9:05、巡航高度のFL320(約9753.6m)へと到達しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/33/92ad7974c655cad92662c6b2f55fa996.jpg)
南太平洋が見えてきました。
9:26にパナマコントロールへとハンドオフ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/3f/714fbf4134e6f72162cfbab2187ffad3.jpg)
これは良い太陽
9:29にITAGOの40nm手前から降下開始。一応STARはISAKU 1 RNAV ARRIVALに設定していますがレーダーベクターされるので意味ないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/44/ab0093b441ac6a0ee71d6e9199401db6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/25/c0666493865f66c9998577971c3c9b44.jpg)
名も知らぬ飛行場の直上を通過
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/36/c8ec1997ceaa22a209c905eb71885de6.jpg)
右下のレーダーパネルに映っている機体全てがトキュメン空港へ着陸します。
今回はILSアプローチでRWY03Rへ着陸します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/60/427d02c94df260c5cddc775d46a780f4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/98/a9f27252a91859cc7fb1df598c409c83.jpg)
これだけ着陸機がいたら一発で降りるのは難しいだろうなぁ。。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/b6/93c578bd328e964b9ccd15c771e774d5.jpg)
パナマ運河が見えます。実はアメリカ旅行が無ければ船でここを通る予定だったという・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/0b/5e2e544edf82ed700bfad9dfe09e3f9a.jpg)
海面テクスチャが変わる境目もあります。なんだか重油流出事故みたいな色ですね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/f2/a702921c9342deec42a036f74a636865.jpg)
LOCもキャプチャーし、ファイナルアプローチへと入ります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/72/ad579f8eb5305fb37a253f2596949437.jpg)
パナマ中心部から見た様子
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/a9/9e3fbedf737395863c5838ed087cf7da.jpg)
1200ft(約366m)
ターゲットアプローチスピードは120kt程
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/72/983b643e93c8c7c3c686719b9db1317a.jpg)
1000ft(約305m)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/60/270f7e53f043c2540b76f1adc336597a.jpg)
500ft(約150m)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/25/318506bec0ca2f9ac07019805cd09675.jpg)
同高度のコックピット視点
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/e6/2653ffbaafe793c19615a1b0867e6a5e.jpg)
200ft(約60m)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/73/cdbb03e0a7fced76f927344c8dff7c75.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/78/ec39904926f8929fff90d7c204457bef.jpg)
50ft(約15m)。良い感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/a7/0d12f9515d4cc2d8391fe66afdd2ab36.jpg)
9:58にタッチダウン。接地時の降下率は120ft/sと中々。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/5f/b99a0d854a15c501231d12ea43a4b5f6.jpg)
結局AI機の干渉は受けず。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/2c/0a85c629b159eb43a7cc7dd6d990e8e8.jpg)
滑走路を離脱するとスポットはもう目の前です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/69/eeb5823b5123dba4968ad272dc793bea.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/7b/90345ddde8d8ee3561df38456e7e399c.jpg)
先に着陸したEMB190の後に続いてタキシングしていきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/84/dcad5b97a3961b9d1ba5c48fd070b4b7.jpg)
10:04にスポットイン。お疲れ様でした。
時間通り到着できてよかったよかった。
編集降機というか裏話というか
中々内容の濃いフライトというか。景色が見えることも手伝ってか非常に飛んでいて気持ちいいフライトでした。おまけにAI機に干渉されず、タッチダウンもうまくいったので完璧です。
フライトとは関係のない話ですが、ログが土日中に仕上がらず遅れてしまいすみませんでした。こんな日本人シマーにとって誰得なログを待っている人などいるのか不明ですが・・・
本当はこの後少し南下する予定でしたが予定を変更してお送りいたします。(そもそもその「予定」をだれにも公開しておりませんが)
次回のフライトは火曜日、ログは水・木で仕上げる予定です。
では、失礼します。
詳細なデータは以下にまとめてありますので見たい方のみどうぞ。
区間:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG ------ トキュメン国際空港(Tocumen International Airport/Aeropuerto Internacional de Tocumen) MPTO/PTY
使用機材BOEING737-7V3 (HP-1526CMP)
(アドオン:SMS 世界のエアライン)
搭載燃料:25,000lbs、約11,340kg(1lbs=453.6gで換算)
残燃料:16,620lbs、約7539kg(1lbs=453.6gで換算)
総離陸重量:150,690lbs、約68,350kg(1lbs=453.6gで換算)
予定ブロックタイム:1時間36分
実際のブロックタイム:1時間34分
フライトタイム:1時間18分
地上滞在時間:17分
離陸~巡航までの時間:25分
巡航時間:24分
降下~着陸までの時間:29分
総タキシング距離:2.43km(ボゴタ:1.92km/トキュメン:0.49km)
出発スポット:B7番ゲート
到着スポット:24番ゲート
巡行速度:M0.78
巡航高度:32,000ft(約9753.6m)
飛行距離:442nm(約818.5km)
代替空港:エルドラド国際空港(El Dorado International Airport/Aeropuerto Internacional El Dorado) SKBO/BOG
飛行ルート:
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/1b/cf6ed323c90d15d417fbd5d44e24fa1f.jpg)
SKBO-(SID)-MQU-(UA317)-ISAKU-(STAR)-MPTO
Departure spot:B7
Spot out time:08:29(UTC 13:29)
Taxing root:D-A-E-RWY13L
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/8d/a61997642cdb37c06682906a334dcf3a.jpg)
Takeoff Runway:13L
Takeoff time:08:40(UTC 13:40)
SID:BOSA 4 DEPARTURE
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f4/4e5fd3335b9d197f6064c31a64162ddf.jpg)
TRANSITION:AMBALEMA TRANSITION
STAR:ISAKU 1 RNAV ARRIVAL
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/44/ab0093b441ac6a0ee71d6e9199401db6.jpg)
Approach style:ILS(Instrument Landing System)
Landing Runway:03R
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/60/427d02c94df260c5cddc775d46a780f4.jpg)
Touch down time:09:58(Local time)(UTC 14:58)
Taxing root:G-Spot24
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/69/eeb5823b5123dba4968ad272dc793bea.jpg)
Arrival spot:24
Weather
衛星画像
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/40/d14d660df194b48e7d5336da81ebd588.jpg)
エルドラド国際空港
風:092@6kt(風速3m)
視程:50nm
雲:Scattered clouds
気温:13.8℃
高度計規正値(QNH):3028
使用滑走路:13R/L(パラレルアプローチ可)
トキュメン国際空港
風:198@5kt(風速2.5m)
視程:ATISが設置されていない為不明
雲:ATISが設置されていない為不明(ただし地表から3000~5000ft付近に雲確認)
気温:ATISが設置されていない為不明
高度計規正値(QNH):着陸時に航空管制より情報提供が行われなかった為不明
使用滑走路:03R/L(パラレルアプローチ可)
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