世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

RWY10に降りてみました。

2013年06月06日 08時17分40秒 | FSX
こんにちは。内容は題名の通り、ただロンドン・シティのRWY10に降りただけです。


いい感じに曇り。


ランウェイインサイト。


VCとウイングビュー視点はGS会合前から撮っているので長いです。


ランウェイエンドとかいろいろ。当たり前ですが実際はこんなにビルが乱立していません。


これで6週間連続で木曜日に投稿していますね。次回のフライトは予定通り、6/7に飛べそうです。
では。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
国内線 (栄光のFSX)
2013-06-23 15:58:21
リクエストします!

羽田空港~新千歳空港

B737-800

久々に観覧しましたが、国内線も!
返信する
Unknown (JA754A)
2013-06-23 17:01:39
栄光のFSXさん、コメントありがとうございます。
近いうちに日本に戻る予定ですのでその際に飛ばしたいと思います。
返信する
楽しんで見ています (まいたけ)
2013-12-23 21:18:36
最近FSXに凝りだした者です。
長時間のフライトをこなす主さんにベタボレです。
お疲れ様です。
返信する
Unknown (JA754A)
2013-12-24 07:13:04
まいたけさん、こんにちは。

長距離フライトは凝りだすと非常に面白いです。
洋上では多少寝ていても問題ないのもありがたいですね。
返信する

post a comment