世界旅行計画in仮想空間

新ブログへ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ja754a_fsx_2

南米+アブダビ旅行'14 25日目

2014年09月21日 07時06分09秒 | 南米+アブダビ旅行'14(完結) 25泊31日

定刻より10分程度遅く到着。


やっぱりフロントはすごいことになってます。


場所は変わってイグアスの滝国際空港。


搭乗機です。ピカピカです。


なんでBのあとに-をつけるのでしょうか。


またプライベートジェットがいました。


LANテール。


離陸。


飲み物とサンドイッチが出ました。


ナプキンのロゴ。


サンドイッチが入っていた箱の内側に。


後半は雲上飛行でした。


到着。


さすがにフラッグキャリアのグループというだけあって不満を感じることはありませんでした。


バスのガラス越しですが、スカイチーム塗装のARの73W。


空港のフードコートで。高いけどまずい。


夕食は先日も行ったピザ屋へ。


1週間で4回は行ったのですっかり顔を覚えられていました。
La Americana、Av.Corrientes 1383、7月9日通りから西へ3ブロックです。

明日はアブダビへ向かうためにとりあえずサンパウロに戻ります。
それでは。

最新の画像もっと見る

post a comment