きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇り空で真夏日になりませんでした。

2021-07-18 00:00:00 | 日記
曇り空に残りのハイビスカスが1輪咲いて居ました。
今日の最高気温は29℃で過ごし易い天気でした。

九州南部は大雨警報が出て居ます。
被害が出無い事を祈っています。


最近では前髪を下げるのが流行っているのでしょうか。
老いも若者も似合う似合わないに関係無く、テレビの影響でしょうか。
それにそんなに面白く無い時でも、歯茎を見せて大袈裟に笑う芸能人達。
その人達に影響を受けて素人の若者まで大口を開いて。。。。。。

年寄りのひがみとは思いますが、最近気になって居ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-07-18 06:45:12
おはようございます(^-^)
厳しい暑さお見舞い申し上げます。
札幌も連日32度超え(;_;)
水分補給しっかりと。

今日もどうぞお元気でご活躍を。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-07-18 07:13:29
九州よりも北海道が暑って異常ですね。
朝4時に寒くなって目が覚めました。
今日も雷雨の予報が出て居ます。
台風は大陸へ向かう様でそう願っております。
返信する

コメントを投稿