きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

草彅剛の俳優として。。。

2021-07-19 00:00:00 | 日記
青天を衝けで最後の将軍慶喜を演じている草彅剛を観て、
10年前の冬の桜をを思い出しました。
10年前の草彅剛の演技は一生懸命に演じていました。
今の演技は本物と感じ入った次第です。
今度TSUTAYAに行ったらDVDをさがして観たいと思いました。
季節は今夏ですが、題名は「冬の桜」でした。


息子が風呂が点火しないと言って、夜勤に備えてベットに行って仕舞いました。
点火用の電池を変えても駄目だったとの事で諦めて私に丸投げでした。

元々電気が専門の私でも、どんなになって居るのか解りません。。
しかし、電池を替えたなら電池ボックスが怪しいと外に回って見ました。
案の定電池ボックスが腐食して、端子に電池が外れて居ました。

何とか応急措置をして風呂が沸く様になりました。
親父の面目も立った様です(笑)。


それにしても今日の暑さは叶いませんね。
クーラーで27℃67%にして何とか過ごしています。


それにしても東京はコロナの罹患者が1000人を切りませんね。
ワクチン接種の順番が間違えたのではと思えてなりません。


白鵬優勝ですが、立ち合いのLボウはいただけません、禁手にすべきだと思うのは私だけかな〜。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sm9_1937)
2021-07-21 21:12:43
いつも楽しいブログを拝見させて頂いております。
私は3歳も歳上です
大婆ですがブログだけは少しでも脳の運動と頑張っております、
お互いに楽しく元気で過ごしましょう
これからも素敵なブログへの訪問を楽しみにしていますね、
有り難う御座いました。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-07-21 21:19:21
コメントありがとうございます。

何時も見守って下さりありがとうございます。
最近はコロナでカメラを持って出る事が無くなって居ます。
ネタ切れで困ってます(笑)。。。
よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿