きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二日後の退院が予定です。

2020-10-13 18:07:00 | 日記
今日の検査で癌の放射線治療のスケジュールが決まりました。
私の方から来月の2日(火)から10回にお願いして決定しました。
あくまでも完治を目指す放射線治療では無く、これ以上大きくなら無い様にだそうです。

明日は本来の入院の盲腸炎の完治見るための検査だそうで、
何もなければ明後日の退院が決定だと、主治医の説明でした。

そもそも、風呂場で転んで打撲と思っていたのが、
盲腸が破れている、、、、、、。
色んな検査で胃癌がみつかり、良かったのか悪かったのか、
二週間以上の入院生活を送ることになりました。

老い先短い人生の最後に、病院から生きて帰れるって喜んで良いのでしょうね。
これからも悪たいついて、生きて行きます。
それが長生きの????かもですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (INOMURA)
2020-10-14 08:50:10
退院後も病気との長い付き合いが待っているのですね。
気長く、頑張ってください。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2020-10-14 11:06:47
I OMURAさん おはようございます。

今最後の検査が終わりました。
結果は告げてはいられませんが、多分大丈夫だと思います。

昨晩息子に電話したときは、不機嫌な様子だったのが、検査に向かう途中に電話をかけて来ました。
帰りの洋服を届けてくれるそうです。
返信する

コメントを投稿