きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心模様。。

2021-10-18 00:00:00 | 日記
井上陽水の唄に心模様が有ります。
ふとその歌を思い出しました。
急に寒さが厳しくなって居ます。

癌宣告から2度目の冬に突入の様子です。
強がりから治療をしない選択をしました。

段々と力が失せて行くのを実感の現在です。
痛み止めが日に2度に増やしました。
今度の火曜日が受診日ですが頓服薬を増やしてもらわなけりゃならない様です。

人って弱いものです。。。。
弱気の虫が騒いでいます。。。。

寒いはずです、朝方は外気温が14度とは!!!。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (4321mtmt)
2021-10-18 10:14:59
みんなそうです。

>人って弱いものです。。。。
>弱気の虫が騒いでいます。。。。

弱さを受け止められることが、強さに繋がるとも思います。
平安でいられるように祈っております。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-10-18 10:20:22
コメントありがとうございます。
滅多に泣き言は言わないんですが、
弱気の虫が這い出て来ますね笑笑
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-10-18 21:12:28
今晩は~。

急に、冷え込んできましたね~。

特に、朝夕は、暖かくして、お過ごし下さいね~。
日中は、日の光を感じながら、穏やかな午後を、お過ごし下さいませ~。

今夜は、おでんで、温まりました~♪
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-10-18 21:16:31
こんばんは。
昼間は日向に出ると暖かい日差しでしたね。
それにしても急に季節が変わりましたね。
こんな時に風邪などひかないようきお付けたいです
返信する

コメントを投稿