きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイホーンのアップデート。

2022-09-13 20:58:00 | 日記
久し振りにアイホーンのアップデートに取り掛かりましたが!、。
残り時間が13時間とは、長過ぎます。
今日はiPodで遊んでいます。

最近は体調が良く無くて、寝たり起きたりのだらし無い生活です。。。
blogも皆様の処に訪問はして居ますが、更新が出来て居りません。
オプゾ内服薬に頼って、次の受診迄の調整が難しくなっています。
まだこの薬が効いて居る間は心配無さそうです。

考えて見るとこのブログを開設して良かったと思いますね。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海)
2022-09-13 21:18:04
こんばんは、それは大変そう。
高速のWi-Fiでされてます?

データー回線なら多金かかりませんか?
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-09-13 21:26:53
八海さん  こんばんはです。
コメント有り難う御座います。
Hi-Hiの速度は測った事は無いけど、ソニーと言って居ました。
息子が自分で払うと言うので、私が契約して居た、Yahooからの変更です。
現在の速度は、以前と余り変わらないと思っています笑笑。。
返信する
Unknown (八海)
2022-09-13 21:50:44
またまた、登場!(笑)
30〜60分と皆んな言いましたよ〜
SEてすけどね、息子さんに聞かれたら如何でしょうかね。
お邪魔しましたー(=^・^=)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-09-13 22:05:54
八海さん。。
コメント有り難う御座います。
昔は速度とか気になって居ましたが笑笑。。。
最近は昔と違って光回線ですから、気にしなくなって居ります。。。
返信する
Unknown (古都)
2022-09-14 12:54:12
こんにちは!

こちらのブログで、気がついて アップデートしました。

^ ^ありがとうございました。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-09-14 14:48:58
古都さんこんにちは。。

時間が掛かりましたけれど、朝には完了して居ました。
気持ちだけ動きが良くなった様ですね。
返信する

コメントを投稿