きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敬老の日にかっぱ寿司。

2021-09-21 00:00:00 | 日記
久し振りに回転寿司のかっぱ寿司へ。。
食べられかわからないけれど、息子の奢りで行って来ました。

何とか7皿の寿司を食べられました。
シャリが変って美味しくなって居ました。
随分前になりますが、シャリが不味いのがかっぱ寿司でした。
自宅から近いだけの選択でしたが、次回も行く気が湧きました笑笑。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton ton212)
2021-09-23 19:44:35
こんばんは^_^いつも 見てくださってありがとうございます^_^
お寿司がたくさん食べられてよかったですね、これから 少しずつ寒くなりますので
お体に気をつけてお過ごしください。これからも 拙いブログですが よろしくお願いします^_^
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-09-23 21:00:04
ton ton212さん こんばんは。

先日ドクターに話しましたら驚いて居ました。
無理をしない様と 笑笑。
返信する

コメントを投稿