きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日でもダラダラです。

2021-09-20 00:00:00 | 日記
気温も上がって秋が去った様な暑さが戻った様です。
今日もスーパに出かけたきりで驚く程の歩数です。
お風呂で自分の脚を見ると筋肉が有りません。
おまけに贅肉も全く有りませね。

此れでは駄目だと思うのですが、思うだけ 笑笑。。。

身体は段々と弱っていくのに最近頭の老化が遅くなった様な気がします。
多分、介護保険のお世話には為らないと思います。

BS3で歌番組に八代亜紀が出ていました。
縁があって八代亜紀の叔母さんと知り合いましたが、益々その叔母さんに似てるなーと思いました。
今年が50周年とは、お互いに歳を取ったと実感しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿