きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マックストアへ行って来ました。

2020-10-19 15:43:34 | 日記

予約なしで行ったら19時だと、冗談もたいがいにしろと帰ってきました。

16時に電話が来るそうですが、頭にきて帰りにWIN10の中古を買ってきました。

暫くぶりに使うWIN10は使いずらいです(笑)。

 

ブログと写真だけですからこれで十分です。

I5が入っていますから消費税込みで4万円台でした。

暫く使えそうです、壊れるのが早いか私の命と競争です((笑)

トップページの様な写真をいっぱい写しに出かけます。

元気な間に動き回るつもりです。

 

帰りに暫く行っていなかった、喫茶店でランチコーヒーをしてきました。

現役時代からの付き合いですが、ママさんも元気でした。

昔、メンバーでドーム球場テラス席で飲みながら楽しんだことも。

話に花が咲きました。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿