きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MakBook Air

2020-10-19 07:00:00 | 日記
入院してる間にマックのバージョンアップが来て居ました。
いつもの通りに、バージョンアップの操作をしたら、
ujm のきーボードの入力操作が出来なくなり、初期設定に戻そうとしても、そのキーの入力ができません。
何回も試みましたが駄目でした。

本日、アップルショップへ出かけて行きます。
iPadで大概のことが出来るのですが、写真の掲載が1枚だけiPadで撮影したものだけになってしまい不便です。
矢張り、パソコンを使い慣れていると完全にiPadを使い切れていません。
この歳になると経験だけで行動して、新しい使い方に慣れるのに時間がかかります。

私のMacBook Airも5年以上になりますから、買い替え時かも知れませんね。
widowsにまた戻るのも考えましたが、なんだか癪です。
Win10になってあまり好きに慣れない過去がありますから(笑)。

マックの修理代が高ければ、高性能を求めませんのでWin10の安いノートに買い替えるかもです(笑)。
マック党からwidowsに戻るのは少し癪ですが。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿