きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何かと騒がしいですがオリンピックが始まりました。

2021-07-23 00:00:00 | 日記
ソフトボールは延長でサヨナラ勝ちで2連勝。
男子サッカーは何とか南アフリカに1-0で初勝利。
もう戦いは始まっています。

それにしても東京の人出の多さは、どうなって居るのでしょうか。。
罹患者が増えるのは最もだと思われます。。。
全国では5000人を越えて居ます。
それも50歳以下が75%以上とは当然でしょうね。

東京オリンピックは何とゴタゴタが多いですね。
それでもやり切る事は仕方がない様です。

50年前の東京オリンピック事は、24歳の私でした。
白黒テレビで観戦した事を思い出します。
まだまだ貧乏でしたが、興奮した事を思い出します。

ワクチンの2回目からもう直ぐ3週間になりました。
それでも人と会うのをためらいが有ります。
空港や新幹線は満員と言います。
我が家の上を飛んだり降りたりの騒音が激しくなって居ます。

盆には故郷に帰りたいと思っています。
最後の墓参りになるかもと思っています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿