きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老人の日に。。

2021-09-17 00:00:00 | 日記
老人の日にお祝いに市からお祝い金が振り込まれて居ました。
コロナ禍で昨年から振り込みになって居ます。
3000円也ですが、有り難いものです。

自分では老人と言われるのは仕方が無い歳になって居て逆らわれない事実です。
薔薇色の人生では無かったのですが、得てして良い人生だったと思いたいですね。
最後に苦しみながら病気と付き合いながら人生を全う出来るのはいつまででしょうか。。

台風は当地直撃になりそうですが、どうしようもないですから、ひたすら通過を待つのみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ジュリア)
2021-09-17 04:31:21
おはようございます

台風・・・心配ですね
どうかどうかお気をつけて
返信する
Unknown (ja6fcz)
2021-09-17 05:16:20
台風は午後から影響が出そうです。
最悪は唐津市に上陸ですが、佐賀市だったら風の影響は少なそうです。
返信する

コメントを投稿