きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は寝過ごしは有りませんでした。

2022-05-18 00:00:00 | 日記
2日続けて通院となりました。
点滴で少しは元気が出た様です。
気持ちだけですが笑笑。。

体重計がもう壊れて居たと思って居ましたが、未だ正常に動きました。
思った通りの47キロでした。
今年の正月頃まで60キロだったのが急激に体重減で、疲れるはずでした。

少しでも栄養のある物を取りたいと思います。

写真はストック写真からです。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養補助剤はどうですか? (くるりん)
2022-05-18 09:30:44
おはようございます。シッカリは寝られ
なくとも、寝られれば大丈夫ですね。
この間に心と身体は甦るようですよ。
先生に聞かれてゼリー状の栄養補助剤は
如何でしょうかね?
5月の緑、青空、空気を楽しみましょう♪
ありがとうございました。
返信する
体重 (ジュリア)
2022-05-18 20:10:02
こんばんは

そんなに体重が・・・
食べたいものを食べたいときに
食べられるだけ・・・
少しでも体重が戻るといいのですが・・
引き続きお気を付けて
返信する

コメントを投稿