きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久し振りに娘と電話する。

2022-06-05 00:00:00 | 日記
来週には外泊許可が出そうです。
一時的かもわかりませんが、すこぶる体調が良く過ごせています。
主治医の判断で一泊2日の外泊の許可して貰えそうです。

息子のスケジュウル次第です。
ついでに娘と話したくなって電話をしてしまいました。
車で移動中でエンジンの音で余り聞こえない通話になりました。

兎に角今月中に出来れば来院出来たらどうだと少し無理を言ってしまいました。
元気な内に一回は会いたいとの無理な願いですね。
旦那と相談して返事してくれるそうです。

逢えたら2年振りですが、愛知県は遠すぎました。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は油断は大敵かと思います (とん平(くるりん))
2022-06-05 06:29:05
おはようございます。
外泊許可が出るようでしたらOUTかGOかですか?縁起でもない事を平気で言います(笑)
ここまで、辛抱されてのですから慎重にされてください。コロナ鎮静化したわけでは有りませんから。ご用心ご用心です。
無理のない様に頑張ってください。
ではまた~(^^♪
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-05 07:09:15
おはようございます。

色々考えることが多いけど、無理しても外泊を望んでいる訳でも無さそうですね。
時々自宅が恋しくなって居ますわね。
返信する
おはようございます。 (mtmt4321(光江))
2022-06-05 09:30:38
息子さんのスケジュールが整えられ、外泊が叶いますように。
娘さんが来院出来ますように。

祈っております。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-05 10:43:44
光江さん こんにちは。

来週は天候不順の様なので先延ばしにしようかなp思って居ます。
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-06-05 12:30:13
きままに生きる 様

すこぶる調子が良いとの事〜外出許可が出て良かったですね‼︎😍頑張って治療された甲斐がありますね!

病院食(美味しくなくても😉)しっかり食べて💐🎀その調子で(気をつけながら)楽しくお過ごし下さい‼︎

厚いご本読んだり〜確実に快方へ向かっていらっしゃるご様子、本当に良かったです

ご家族さまとご都合が合いますように〜‼︎
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-05 12:50:49
Ikuchanさん   こんにちは。

昼食が済み歯磨きが終わったところでした。
リハビリーも午前中に終わりました。
外泊は中止して、仮退院になれば最高なんですけれど、上手くは行かない様です笑笑。
返信する
よかった・・ (ジュリア)
2022-06-05 14:02:59
こんにちは

>すこぶる体調が良く過ごせています。

この言葉を聞いただけで
心から嬉しくなりました
美味しくない病院食にもめげずに
頑張った甲斐がありましたね

息子さんや娘さんと再会できることを
祈っています
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-05 14:07:44
ジュリアさん こんにちは。


体調が悪かったのは入院初日だけでした。
入院以前は、ドクターからは入院したって退院は有るよと言われていました。
それを楽しみしております。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-06-05 14:47:13
良かったですね❤
いつも応援の気持ちで読ませていただいています。
外泊も楽しみですね❗
お嬢様とも早く会えますように!
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-05 14:50:29
ミルキーママさん  こんにちは。

コメントありがとうございます。
お風呂が明日の予定が、今からになりそうです。ありがたい事ですね。
返信する

コメントを投稿