きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暫くでした。

2020-10-05 09:18:00 | 日記
一昨日から、吐血したり下血したりの大変でした。
原因はすぐ判明して大事に至りませんでした。

人生初の輸血を受けました。
血圧が70から輸血後は110に戻りました。
やっと本日から重湯の食事です。

もう暫くかかりそうです。
しかし入院生活は退屈なものですね。
早く娑婆に出たいとドクターに告げたら
もうちょっと辛抱ですねと。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吐血・下血 (INOMURA)
2020-10-06 07:49:55
吐血と下血、びっくりしたでしょうね。
お医者さんがついているので、十分養生して無事に退院できる日を心待ちにしています。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2020-10-07 11:10:31
下血、喀血は前日胃カメラでサンプルを取った時の出血でした。
その夜にまた胃カメラでギズの修復で止まりましたよ。
返信する

コメントを投稿