きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

兎に角寒い一日でした。

2022-01-14 00:00:00 | 日記
曇って居るので買い物に出かけたら霙から雪にそしてまた曇りと。。
さっさと買い物を済ませて家で冬籠です笑笑。。

我が市でもコロナに罹患者が3名だと伝えて居ます。
対岸の火事だと言ってはいられない様です。
重症者は出て居ないので、安心材料ですが。。。
早くピークが出て通常の生活に戻る祈るばかりです。。

天気が悪いてネタも無く雑記になりました。。。。

そう言えば、崩落で地下鉄七隈線の開通が3年遅れで来年度開通の予定だと。。
崩落の博多駅前現場。














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heimin2021)
2022-01-14 08:57:49
人的被害がなくて良かったです。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-01-14 10:12:38
コメントありがとうございます。
丁度通り掛かって撮影できました。
最近でもトンネル工事で事故が起こっていますね。
最新の技術でも起こるんですね。
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-01-14 10:39:57
大きな穴にびっくり!😓
ギリギリ際に立ってるビルは恐怖でしょうね
被害が無くてなによりでした(*^^*)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-01-14 10:53:06
お天気ママさん
コメントありがとうございます。

この事故で工事は3年伸びてしまいました。
延長距離は1、5キロ位でしたけど、
トンネル工事は終わり線路とか駅舎の内装がこれからの様です。
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-01-14 12:04:58
@ja6fczさん
こんにちは。
@竹千代です。
寒い日ばかりで、私は家籠りが続いています。
博多駅前の道路陥没事故は、六年前のことでしたかね。
とても驚きましたが、死者も無くホッとしたものです。
素早い道路復旧にも感心しました。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-01-14 12:12:51
takechiyo_1940さん
こんにちは。寒いですね。
崩落事故は最近でも起こっていますね。
2次被害が無くて良かったですね。
返信する

コメントを投稿