きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホゲーム

2022-06-15 17:25:00 | 日記
先程主治医の回診時、スマホでゲームをして居ました。
先生曰く時間の過ごし方が上手いねと笑笑。
病院の時間って過ぎて行く時間が遅く感じますね。
兎に角残り1周間過ごす事にします。。

スマホからでは小さくて入力しづらいですね。。。。

何とかうち終わりました。。。。








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-06-15 18:00:08
お見舞い申し上げます。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

入院中は皆さんどう過ごしてる?
看護師さんな尋ねたら〜男性陣は
殆どの方がスマホ片手にゲームを。
とのことでした。
私は病室で食事の絵など描いたり。
毛糸🧶🧶🧶を差し入れして頂き
リハビリの合間に編み物してました(^-^)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-15 18:22:09
そですか?。。。。
芸が無くてゲームも余り出来ないので、マージャンを見つけて
遊んで居ます(笑)。。。。
返信する
ゲーム (ジュリア)
2022-06-15 19:21:36
こんばんは

昔は入院すると本とか読むしかなかったですが
今はスマホがあるから
ある意味、時間つぶしに便利ですね 
少しでも楽しめる時間があるって
いいことだと思います
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-15 19:25:13
コメントありがとうございます。

ゲームと言ってもむずかしいゲームは出来ませんのでこんなゲームになって居ますね。
返信する
お疲れ様です。 (yamaguti2520)
2022-06-15 19:25:19
お疲れ様です。入院生活で何もしていなくても疲れますね!時間のたつのが長く感じます。ブログ書くのも大変でしょうが、時間つぶしにアップして下さい。喜んで読みますよ!次回期待しています❕
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-15 19:26:56
@yamaguti2520 ありがとうございました。
つまらない投稿ですがよろしくお願い申し上げます。。
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-06-15 20:16:16
ご退院が楽しみですね!
スマホでゲームも楽しそう〜
退院されたら病院で(上げ膳据え膳で慣れてしまっている)お食事の支度が初めは大変に感じられるのでは〜図書館で簡単なお料理の本を見ておく?のもいいかも知れませんね😉
とにかく良かったです😍引き続きお大事に、ご退院まで体力付けて、さらにお元気になられます様に‼︎
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-15 20:19:14
@ikuchan 息子の担当ですから、文句は言いませんが笑笑。。
返信する
Unknown (ikuchan)
2022-06-15 20:25:15
あー😍良かったです^o^‼︎
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-06-15 20:50:01
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿