きままに生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

光の道

2022-10-19 17:58:00 | 日記
以前CMで流れて有名になりまして、TVでも中継される様になりました。
福津市の宮地嶽神社の階段から1本道の太陽が沈むのが光の道に見えるのが本日でした。
毎年2回あります、16時41分でした。

中々お天気が都合良くなりませんが、本日は本当に光の道に見えました。
元気なら早起きして順番を取り撮影に行くのですがテレビの中継で我慢です。

身体は段々と体力気力が落ちていますが、何とか頑張って居ります。
昨日は受診日でしたので投薬も受けて来ました。
薬代が高くなって居りますが、痛み止めが高いですから仕方がないです。。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-10-19 18:04:38
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

お見舞い申し上げます。
寒くなりましたね。
風邪など引かれませんよう
くれぐれもご自愛下さい。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-10-19 19:15:21
コメントありがとうございます。
急に秋が来た様です。
最低気温が12度になった様です。
北海道と比べになりませんが笑笑。
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-10-19 21:39:39
こんにちは☺
寒くなりました(*^^*)
綺麗な景色、夕日が沈む空がピンクに海の青さとまっすぐな道、そこに涼む太陽、光の道なんですね・・・貴重な映像見れてうれしいです
体の調子や外の寒さには我慢しないで、体も心も暖かで、過ごしましょう(*^^*)
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-10-19 22:18:33
お天気ママさんこんばんはです。

就寝前に覗いたらコメントが入って感謝して居ます。
福岡も秋が真っ最中の様子です。
昼間でも風が寒さを感じる様になっております。
風邪を引かないように気をつけて過ごしています。
返信する
こんばんは。 (4321mtmt)
2022-10-20 19:33:32
まだに光の道ですねえ。
今日はこちらもとてもいいお天気でした。
返信する
Unknown (ja6fcz)
2022-10-20 19:56:37
43821mtmtさん

こんばんはです。
コメント有り難う御座います。
今日は福岡も暖かい1日でした。
昨日は晴れて居るのに風が冷たい風でした。。
返信する

コメントを投稿