SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

フラットテンプレート

2019-08-02 | Weblog


goo blog が新しく開発されたフラットテンプレートに時々変更して
使い易さ、使い辛さを見ていましたが、慣れていないから
直ぐに元のテンプレートに戻していました

直ぐに元に戻すから、良い点、悪い点が今いち分からないので
暫くこのフラットテンプレートにしておきます
いろんなブログを拝見しても、新しいフラットテンプレートに
変更されている方は今の所少なく感じています

敢えて自分で体験してみたいと思います

慣れれば全て良し!
いや!慣れても前のが良い!
さてと、どちらでしょうか??

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pse599)
2019-08-03 02:57:23
スマホからなので解らないですがあとからパソコンで見てみます、そろそろ私も変えようかな!?
返信する
Unknown (ja6eod)
2019-08-03 07:09:29
@pse599 さん
今、スマホからです
「さん」を書いてからの書き始めです
スマホからは自分のIDになってPCから書きますと任意の「HN」でも出来そうですね
返信する
Unknown (pse599)
2019-08-03 07:42:33
なんでIDしか駄目なんでしょうね(/Д`;
返信する
Unknown (pse599)
2019-08-03 07:50:02
今PCからです、あれ名前が変えられない・・・
変だな、どっちも変えられなくなったのかな?

いいですねこのテンプレート私もそのうち考えて見ます。
返信する
Unknown (SHOU/ja6eod)
2019-08-03 09:54:00
pse599さん
IDは恐らく、なりすまし防止の為ではないでしょうか??

PCからでもログイン状態だとIDになるような気がします
一度ログアウトしてからだと、名前が変えられました

私はロボット↓の所もまだ慣れませんので画像がめんどくさいですね
前の数字の方が簡単で良いのにと思いますhi
返信する
Unknown (mamazones)
2019-08-05 16:07:47
あじぃーーーーーーーーーーーっ
返信する
Unknown (ja6eod)
2019-08-05 17:46:58
@mamazones さん
毎日暑いですね
此方は今、台風8号が接近中です
まだ晴れ間も見えますが、今夜は強風、明日、朝未明から暴風雨の報道が出ています

今、ログイン中ですが、昨日よりまた一つこのテンプレートが改善されているようです
ログイン中に返信するときは、「さん」と書いてから文字書いて投稿しますと自動的に「@mamazones」が挿入されますので使い易く感じています~(*´з`)
この前は「mamazones」をコピペしてから書いていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。